はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

里親会&バザーでした!

昨日は、待ちに待った Red-String さんの里親会&バザーでした。
里親募集中の仔達



「春馬に会いに来てくれる人いるかなぁ」

「たっちに会いに来てくれる人もいるかなぁ」

「一歩~、サリーちゃんに会えるんだよ~」

と楽しみに出発!

会場に着くと、慣れない場所な上に、人や犬がたくさん!

我が家の3頭は、どの子も予想通りの姿でありました。
1日よくがんばったね!
しっぽ下がりまくり

膝によじ登るよじ登る
しゃがんだらすかさず膝によじ登る!

遊びましょ♪
初対面でも全然平気♪



とってもびっくりしたのが、大勢の方々に

「一歩くんと春馬くんでしょう。いつもブログで見てますよ~」

「あ、たっちくんだー」

と声をかけていただいたこと。

一歩、春馬、たっちのこと(と、この拙いブログ)を見ていて下さって、どうもありがとうございます

「春馬くんはごはんちゃんと食べれるようになりましたか?」

「春馬くんて、ブログの写真でもっと大きいのかと思っていたけど、こんなにちっちゃいんですねー」

「たっちも春馬もかわいいですねー」

など、たくさんのお言葉をいただきました。

ありがとうございました


他の保護犬・卒業犬たちも、たくさん集まりました。

時々晴れ間ものぞくとはいえ、肌寒い曇り空の中、大勢の方がいらしてくださり、

犬たちと触れ合ったり、声をかけたり、買い物をしたりして下さいました。

本当にどうもありがとうございました。

他の方のブログでも、わんこたちの写真が紹介されていますが、うちのカメラでも可愛い写真が撮れましたので見てくださいね!
元気くん

いっくん

クゥちゃん

さくらちゃん

しじみちゃん

バディくん

大ちゃんたけちゃんコンビ

美波ちゃん

福くん

蘭丸くん

我が家の3頭

蘭丸とたっち
ステキなTシャツ見つけました
大左衛門


一歩と同期のももちゃんにも会うことができました。
ももちゃん


ももちゃんてこんなに大きかったっけ?

ふわふわモコモコだから、大きく見えるけれど、体重を聞いたら一歩の3分の2でした!

ママのスリングの中で気持ちよさそうでした

他にも、かなでちゃん、寅之介くん、佳奈ちゃんとお会いしました。他にもたくさん来てくれていたみたいです。

そして、ずーっと楽しみに待っていたサリーちゃん、お昼ごろにお父さん、お母さんと一緒に来てくれました。

写真もたくさんなので、サリーちゃんとのことは、また次に!


春馬やたっちを抱っこし、いいこいいこして下さった皆さま、どうもありがとうございました


たっちと春馬に応援のワンクリック、お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String


春馬のプロフィール詳細はこちら「春馬 里親さん募集中」

たっちのプロフィール詳細はこちら「たっち 里親さん募集中」

関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/04/02 14:47 ] Red-String | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/02 20:57 ] [ 編集 ]
Re: 鍵コメさま
鍵コメさん、はじめまして。

了解しました。
よろしくお願いいたしますm(__)m
[ 2012/04/02 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


