はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たっち、去勢手術完了です♪

たっちは先日、去勢手術を済ませました。

これで本当に繁殖犬としてのこれまでの犬生とはお別れです。

夕方迎えに行くと、台の上ではなく床にチョコンと座ってました。

抱っこを嫌がるので台には乗せなかったらしい。


これまでの犬生で抱っこをされた経験がないからでしょう。

たっちは抱っこしようとすると、身体を突っ張らせてバタバタし、抱き上げた後も身体が棒のよう。

下りる時も慌てて跳び下りようとしてしまっていました。

でも、今ではもうすっかり慣れて、スッと抱っこされて静かに下りれるようになりました。

抱かれている時も、安心してくつろいで、膝の上でリラックスできるようになりました。


手術の時は、やっぱり緊張したのでしょうね。
元気なぼくもさすがにネ


その後、母が抱き上げようとした時も、まだバタバタして暴れ、抱っこされて顔を見たら

「あ、ママだ」と思ってくれたらしく、落ち着きました。

帰宅してご飯もしっかり食べました。
ごはんもちゃんと食べれたよ


こんなところで熟睡。
お姉ちゃんのお腹気持ちいい


手術は順調に終わり、歯もきれいにしていただき、あとは抜糸を待つばかり!

4月1日(日)の Red-String の里親会&バザーには、

たっちも参加します。

元気いっぱいの若さ溢れるたっちに会いに来ていただけたら嬉しいです。
待ってます♪


たっちが「いつでも里親募集中」に掲載されました。
たっち「いつでも里親募集中」


たっちと春馬に応援のワンクリック、お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


Red-String 「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ
 
2012年4月1日(日) 10:00~16:00  雨天中止です

箕面マーケットパーク ヴィソラ(イオン 箕面)にて
里親会&チャリティバザーを開催します。


素敵な家族との出会いを楽しみに、たくさんの子たちが参加します。
今度こそ晴れますように





たっちや春馬へのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String


春馬の詳細が載っています
「春馬 里親さん募集中」


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/03/30 12:11 ] たっち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


