はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミング、行ってきました

里親会を前に張り切ってトリミングに行ってきた春馬っち。

なんだかんだ言っても、ここ数日で急にもっさりとしていたので、

先生に連れられて出てきた春馬を見たら、若返って小ざっぱりとして、

かわいい~~とギューッて抱きしめたくなっちゃいました。

これはちょっと大人っぽい1枚(^^)
ちょっと気取って・・(^^)


トリミング中は、案の定ビビって震えていた模様(^.^)

そこがまた春馬のかわいいところなんだよねー



2日後、春馬に引き続き、一歩もトリミングに出かけ、こちらも長老から一気に

まだまだ若い男の子!に変身してきました。

顔がふたまわりくらい小さくなったね
さらさらヘア♪


春ですね~




さて、トリミングを終えて帰宅すると、おもしろい現象がみられました!

マルチーズの女の子、ティナちゃんがお引越ししたら途端に落ち着いたと思っていた たっちが、

いい香りに誘われてなのか何なのか、春馬のおしりを追いかけまわして 隙あらば! の状態に!!

一歩の時にも同じことが起きて、それでやっとトリミングが原因なのか~と気付いたニブイ母なのですが・・。


春馬にも一歩にも散々嫌がられ、逃げられ、唸られ、吠えられても、
春馬さん!好きです!!


一歩さん、あなたが好きです!


そんなことはお構いなし、追っかけまわして大変な騒ぎに(^_^;)

かなり強引でイヤがられていたので、熱が冷めるまでケージに入れられてしまった たっち。


数時間かすると効力が切れるようで、さっきのあれは何だったの?って言うほど

相手への関心がなくなり、今はもう元の3匹に戻っています。


近所の公園の桜が開花していました
春はすぐそこ


春はすぐそこですね~。


春馬とたっちに応援のワンクリック、お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


春馬やたっちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String


春馬の詳細が載っています
「春馬 里親さん募集中」


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/03/26 00:09 ] 春馬とたっちと一歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


