はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

どれくらい伸びた?

一歩の顔がでっかくなったなぁ、と思うようになったのが3週間程前。

遂に長老のようになってきました
渋い・・

前回のトリミングから7週間弱・・。このくらいが限界のようです。でも今回は長持ちした方なんですよ。

来週トリミングの予定です。(Red-Stringの卒業犬として24日の里親会にも出席しますしね、きれいにしていかなくっちゃ♪)


一方、春馬。

春馬がトリミングをしたのが2月3日。彼も6週間がたちましたが、あまり変わっていないような・・。
少なくとも、顔周りがうっとうしいっていうことはありません。
トリミング直後です♪

4日前の春馬

・・・と思っていたけど、比べてみるとやっぱり伸びてはいるようですね。

でも、どんどん伸びて大変~ってことはなさそうです


春馬くん、ちょっとくせっ毛なのでしょうか。身体の毛がいつもホワホワしています。
こんななんです。

今日お風呂に入ったのですが、ドライヤー直後の1時間限定でさらさらまっすぐヘアが見られます。
1時間限定なんです

春馬も来週トリミングします。ますますカワイイ春馬を里親会で見ていただけるよう、Red-Stringのスタッフさんが予約をしてくださいました

皆さま、春馬と一歩の変身ぶりを楽しみにお出かけくださいねっ!

他にも素敵な家族との出会いを楽しみに、たくさんの子たちが参加します


Red-String 「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ
 
2012年3月24日(土) 10:00~16:00  雨天中止です

箕面カルフール横 かやの広場にて
里親会&チャリティバザーを開催します。



春馬ガンバレ!のワンクリックをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



春馬へのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String


春馬の詳細が載っています
「春馬 里親さん募集中」


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/03/17 23:11 ] 春馬と一歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する