はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

もぐり上手

3月も半分過ぎましたが、まだまだ寒い毎日です。

わんこたちも、ベッドでぬくぬくと過ごしております。

春馬はとってももぐり上手。

頭をクイックイッと上手に使って毛布にもぐっていって、全身に毛布がうまくかかるように身体を揺らして整えます。

ボク、得意なの



とってももぐり上手なので、こんなの買ってみました♪

ふわふわです



カンガルーのお腹の袋みたいで落ち着きそう~

一歩は、入口を持ち上げて「どうぞ」ってすると入っていきますけど、春馬はそんなことしなくても自分でグイグイ入って行くと思います!

ほら!やっぱりね(^o^)

頭の使い方がコツよ!
頭の使い方がコツ!

どんどん奥へ
どんどん奥まで進もう!

完了です♪
完了~♪

そっとめくってみると・・まあるくなって、ぐっすりお休みでした
ぐっすり~zzz
至福の時♪


春馬ガンバレ!のワンクリックをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



Red-String 「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ
 
2012年3月24日(土) 10:00~16:00  雨天中止です

箕面カルフール横 かやの広場にて
里親会&チャリティバザーを開催します。



春馬も参加します!会いに来て下さいね



春馬へのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String


春馬の詳細が載っています
「春馬 里親さん募集中」


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/03/16 12:15 ] 春馬 | TB(0) | CM(2)
一歩くん、春馬くん、上手に寝袋型?ベッド使えますね。

きっとぬくぬくでしょうね。

我が家も購入を考えましたが、今使用中のドーム型ベッドですら、まず屋根の部分に乗ってペチャンコにしてから寝てます。使い方間違ってます(^ω^)

なので諦めました(笑)

一歩くん、春馬くん、もぐり方教えてね。
[ 2012/03/17 19:05 ] [ 編集 ]
Re: noah さま
noahさん、こんにちは。

ドーム型ベッドの屋根に乗ってペチャンコにして寝てるんですね。
かわいいなぁ~(*^_^*)
人間が考えた使い方で使う必要ないですもんね!
わんちゃんが1番心地よく使ってくれれば。

春馬のもぐり上手にはホントに感心しますが、どこにいるかわからないっていう時もあり、間違えて踏みそう、上に座っちゃいそう、と神経使います(^_^;)

[ 2012/03/17 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する