はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海の公園へ

海の公園、寒くって一度も行ってなかったね。

春馬、海って見たことある?

今日は海の公園に行ってみようか。

というわけで、行ってきました 海の公園。

サニー(現サリーちゃん)と何度も来たなぁ、と懐かしさをかみしめながら。


ここが海の公園だよ


はるまはるま、これが海だよー。大きいやろ~


ちょっと探索してみる


砂浜も広いわ~


一緒に走る


海を見つめる春馬



砂浜から道へ上がってきたら、こっちこっち、って引っ張って、やっぱり端っこ歩いていました(^^)こーんなに広い場所なのに。
ここが落ち着くのよ



やっぱり海はいいなぁ。
また来ようね!


春馬ガンバレ!のワンクリックをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


Red-String 「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ
 
2012年3月24日(土) 10:00~16:00  雨天中止です

箕面カルフール横 かやの広場にて
里親会&チャリティバザーを開催します。



春馬も参加します!会いに来て下さいね



春馬へのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String


春馬の詳細が載っています
「春馬 里親さん募集中」


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/03/14 21:59 ] 春馬と一歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


