はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

春馬が強気になれるのは?

今日は早めに部活から帰ってきたお姉ちゃんに、夕方のお散歩をお願いしました。

出かけてしばらくすると、お散歩中のミニチュアダックスに会ったそうです。

まだ子どものそのワンコは、一歩と春馬に盛んに吠えてきたのだそうです。

吠え返しちゃうかな?と思ったら、ふたりともビビって後ずさり!

すぐに別れて別の道を歩いていたのだけれど、また偶然にもバッタリ会ってしまった子どもワンコと一歩&春馬。

また吠えられてしまい、再び後ずさりしてそそくさと帰ってきたそうです。

ちびっこにおじさんふたりで吠え返さなくてよかったよー。



家の中では今でも時々起こる、一歩と春馬の吠え合い。

いつも決まって春馬が「こっち見るな―」と唸り出し、普段の赤ちゃんぶりとはかけ離れた顔と勢いで一歩を追い詰め、一歩が吠え返すと、もう知らんわ~と上を向いて知らんぷりを決め込むという・・・(^_^;)

自分から仕掛けてさっさと撤退する春馬


今日の話の感じだと、春馬が強気に出られるのは、うちの中&一歩だけのようだね~

ビビリで内弁慶、似た者同士の春馬&一歩です


春馬ガンバレ!のワンクリックをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


Red-String 「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ
 
2012年3月24日(土) 10:00~16:00  雨天中止です

箕面カルフール横 かやの広場にて
里親会&チャリティバザーを開催します。



春馬も参加します!会いに来て下さいね


春馬へのお問い合わせ、お待ちしています!

こちらへ!
Red-String


春馬の詳細が載っています
「春馬 里親さん募集中」


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/03/11 23:01 ] 春馬と一歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する