はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして、サニーです。

犬との生活まだまだ初心者の我が家にやってきたヨーキー(♀)のサニーちゃん。
我が家に来て、今日で早17日経過です。

初日から物怖じせず、リビング内を探索して一歩をハラハラさせたサニーでしたが、最近はますます本領発揮でのびのび過ごしています
そんな日々の様子はまた後日

一緒にお散歩楽しいね
お散歩って楽しいね


一緒に上手に歩けるよ




避妊手術や抜歯(かなり状態が悪かった)も無事終えて、23日には正式に里親募集も開始しました。

サニーについての詳細は、Red-Stringさんのサニーちゃんのページをご覧ください。


サニーは、お乳の状態からすると出産経験は3~4回では済まないとのこと。お散歩の経験もなかった様子・・・ということは、これまでのサニーは、ずっとケージの中に入れられた状態でただただ出産を繰り返すという生活だったのでしょうか。産んでは一生懸命お乳をあげるの繰り返しだったのかな。
そのあげく用済みになったら棄てられて、だったのだとしたら、と思うと胸がつまります。

小さな身体でがんばっていたんだね。
しかも、もうちょっとのところでサニーの犬生は終わってしまうところだったのです。その危機一髪のところで、Red-Stringのスタッフさんが助け出してくれました。


サニーちゃんにはこれからは、陽だまりの中お散歩を楽しみ、思いっきり駆け回り、愛情をいっぱいに受けて、いろんなことを楽しんでほしいです。


12月3日(土)のRed-Stringさんの里親会にも参加します


●「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ● 


次回参加日程が決まりました
今回もチャリティバザーも行っております
年内最後の参加になりますので、是非ご参加ください

◇日時:2011年12月3日(土) 10:00~16:00
◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
      大阪府箕面市西宿1-14-35

◇雨天中止になります



かわいいサニーをひとりでも多くの方に見てもらいたいです。




関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2011/11/26 23:38 ] サニー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


