はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春馬&一歩の寝顔

犬の寝顔、寝姿ってかわいいですね~。

今日は春馬と一歩の寝顔、寝姿を集めてみました。
寝顔と言っても、カメラを向けると起きてしまうことも多くて、こっち見てる写真多数(^_^;)


はるま


春馬3


春馬2


春馬


春馬8


春馬6

春馬





一歩


一歩2


一歩3


一歩




春馬、トイレシートの練習続行中です。
春馬ガンバレ!のワンクリックをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



Red-String 「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ
 
2012年3月24日(土) 雨天中止

箕面カルフール横 かやの広場にて
里親会&チャリティバザーを開催します。



春馬も参加します!
会いに来て下さいね

春馬へのお問い合わせ、お待ちしています!

こちらへ!
Red-String


春馬の詳細が載っています
「春馬 里親さん募集中」


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/03/06 18:34 ] 春馬と一歩 | TB(0) | CM(2)
初めまして。

一歩くん、さくらっこさん家に来る前からブログで見てました。

シーズーって、本当に癒し系で可愛いですよね。

春馬くんトイレトレーニングはどうですか?

私は今まで、どの子(犬)も赤ちゃんから育ててましたので、トイレの躾はそんなに大変と思いませんでした。

半年前、成犬の保護犬を迎えましたが、まだ2~3日に一回はトイレ失敗します。

トリマーさんから「トイレの躾は、ただただ根気と忍耐」って言われて、気長に付き合ってます(^ω^)

春馬くんも早く覚えるといいですね。

ぼちぼち頑張りましょうね(^-^)

[ 2012/03/08 17:10 ] [ 編集 ]
Re: noahさま
noahさん、はじめまして(^.^)

一歩のこと、ずっと前から見て下さってたのですね。
クズル母さんのブログですね♪
私も母さんのブログで一歩を見ておりましたよ(^^)

春馬もトイレの練習、がんばっています。
まだ今一つピン!ときていないようですが(^_^;)
気長にやろうと思います。
[ 2012/03/09 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


