はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ♪

今日は一歩、春馬、母の3人でクズル母さんのおうちにまたまたお邪魔しました。

ただ今お出かけ準備中。母が口紅ぬってるのを見つめるふたり 恥ずかしい・・
早く行こうよ~



なずなちゃん、さんちゃん、孔明くんが幸せ掴んで旅立ち、おうちがガラーンとしてる・・・なんてことはあるはずもなく、蘭丸くんの他に、大ちゃん、かっ君(一時ご帰還中)が加わり、相変わらずの賑わいでした。

元気そうなかっ君と愛くるしい大ちゃんにも会えて、もう最高に嬉しかったです

こんなステキな仲間たちの中に、一歩と春馬も加わって、総勢7頭

それぞれいろんな動きをしていて、それぞれらしさが垣間見えておもしろ過ぎ!


長女のクズルちゃんは、いつも玄関に真っ先に飛び出してきて歓迎してくれるのだけど、その後は他のちびっこ(身体が)たちがワサワサ動き回っている中、静かにベッドでくつろいでいて、控え目でやさしさが顔からも行動からも滲み出てます
保護犬たちをこれまで何頭受け入れ、送り出してくれているのかなぁ。ありがとうね。身体だけでなく、心も大きいクズルちゃんです。


キラナちゃんも、大人の女の落ち着きが感じられ・・・。


残り5頭は全部男どもで、なんかワサワサといつまでもお子ちゃまっぽいのが笑えます。

どの子も可愛くて本当にいい子

みんなに幸あれ!と願います。




春馬、去勢と臍ヘルニアの手術の抜糸が済みました。これでホントにスッキリです

お問い合わせ、張り切ってお待ちしています。
こちらへ!
Red-String


春馬です!ヨロシクです♪


こちらもご覧下さい
Red-StringさんHPにも春馬の詳細が載っています
「春馬 里親さん募集中」


春馬ガンバレ!のワンクリックをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/02/27 18:59 ] 春馬と一歩 | TB(0) | CM(4)
No title
いいな~いっぱいの仔に会えたんですね~^^
羨ましい・・・


かっくん里親会で会ったけどほんと可愛かったです♪




ママの動向が気になって
一歩君と2人で釘付けですね^^

その姿見たらほんと可愛い~~ってなりますね^^




春馬君、なんかますますうさぎちゃんちっくで可愛い~


春馬君にもあのうさぎちゃんを着せたくてうずうずしてきちゃいました(爆
ほんと似合いそうです~^^




[ 2012/02/27 23:03 ] [ 編集 ]
No title
春馬君、抜糸やったんですね。
おりこうさんにできたかな?
ふくは暴れまくりまクリスティーの怒りまくりまクリスティーでおうじょうしました(^^ゞ
一歩君、いつも預かりっ子たちを受け入れてくれてありがとう(はぁと)
クズルちゃんもほんとうに良い子さんであの仔のお陰で保護犬が救われてると言っても過言ではございませんvv
[ 2012/02/28 08:14 ] [ 編集 ]
Re: ももままさま
うんうん・・・絶対春馬にもうさぎちゃん似合いますね(^.^)

よく人間の赤ちゃんでも耳やしっぽが付いている服着てる子いますが、ああいうコロンとした愛らしい赤ちゃんと共通するものをもっているぽんちゃんや春馬みたいな子は、似合いますよね!着せたくなりますね!!

うさぎちゃん服見つけたら、絶対買ってしまいそう~~e-266
[ 2012/02/28 19:15 ] [ 編集 ]
Re: てるさま
てるさん、こんにちは(^^)

いつもお世話になりますm(__)m

春馬、6頭のわんこたちに取り囲まれ見守られる中、抜糸を無事済ませました。
おりこうさんでした。
基本、されるがままの春馬です(^o^)
みんなの興味津々な様子がまた笑えました。
[ 2012/02/28 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


