はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春馬と一歩 その2

春馬と一歩・・・


こんな風に寝ている時もあるんですよー。
近くで寝ていても今は全然気にならないよ



お散歩だって一緒に楽しんでるし。
ホントはもっといい顔なんですよ、ボクたち


同じものに一緒に関心もったり。
一緒のものを見ていることだって多いよ



でも日に1回くらい、険しい顔になっちゃうんですよね・・・
大抵、春馬が唸り始めて、始まるバトル。春馬が母の膝にいる時に一歩が見てた。「見るな~」とかそんなパターン。
こんな顔しちゃうんですよー。
別犬でしょ
写真撮ってる場合かい、と姉ちゃんたちに呆れられながら激写した母(^_^;)

春馬っち、高いとこからそんな・・・。一歩ギリギリですよ。繊細なんだからー。
上から・・・


必死で吠え返す一歩だけれど、最近の春馬は強気!前へ前へと攻めながら吠えるので、どんどん下がって追い詰められちゃう。

ある瞬間、春馬は「もうやーめた!」になるんだけれど、一歩はずっとしつこく吠え続ける。
いつまでもウルサイわ

しつこいわ・・・


結局一歩も黙るしかなくなるのだけれど、なんかいつも敗北感なんだよなぁ・・・って顔してる。
納得いかんわ、そっちから吠えてきたくせに

一歩を抱っこし、しばしヨシヨシする母。そういう一歩が好きなんだからねー。


春馬ー!コワイ顔やったでー!!
お互いさまや!



こんなこともありながらも、一歩せんぱいをスゴイと思っているらしい春馬です。
一歩せんぱい、お手ができるんですか!!




こちらもご覧下さい
Red-StringさんHPにも春馬の詳細が載っています
「春馬 里親さん募集中」



春馬&保護犬たちへのお問い合わせはこちらへ!
Red-String


春馬ガンバレ!のワンクリックをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村












関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/02/25 13:39 ] 春馬と一歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


