はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネンネの場所

春馬にとって、安心できる場所&避難所だったハウス。

慣れるに従い、ハウスやケージに入れると鼻鳴きをして出たがるようになりました。

いたずらは一切ないので、フリ―で何の問題もない春馬ですが、寝る時はハウスに入っていました。

ハウスはパパやママ、ちい姉ちゃんや一歩が寝ている同じ部屋にあるのですが、案の定寝る時も、次第に出たがるようになりました。



先日、根負けしてハウスのドアを開けたところ・・・

パーっと飛び出して、一段高くなっているみんなが寝ていたベッドに迷わず跳び乗りました。

そして、頭をグイグイして素早くみんなの布団にもぐり込んでいきました。

ソーッと布団をめくってみると、あっと言う間にいい場所見つけて、ねこのようにまあるくなって寝ていました。

時々場所移動するので、今どこにいるのか?? 布団をめくってみないとわからない

間違えて潰しそうでコワイ!!

うちには無頓着に寝返りを打ったり布団を蹴っ飛ばしたりする人たちがいますのでね

それに、本当のおうちではハウスやケージで寝るかもしれないですものね。

やっぱりハウスで寝てもらうようにしましょう。

ドアを閉められるとイヤなようなので、

このドーム型ベッドにもぐり込めるような布団を入れ込み、入ってもらったところ
ここに布団を入れてもぐって寝るの


これなら一応OKらしく、何時間かおとなしく寝ていました

でも・・・途中で母がトイレに行き、数分後に戻ってみると・・・

春馬のベッドが空になっている!!

ガバッと掛け布団をめくるとやっぱりいました

みんなが寝ている中にいいポジション確保してすっかりくつろいでおりました

真夜中に爆笑させてもらいました


今夜も今から、自分のベッドでのネンネ、挑戦します!

今日は朝まで寝てくれるかな~?


こちらもご覧下さい
Red-StringさんHPにも春馬の詳細が載っています 「春馬 里親さん募集中」



春馬&保護犬たちへのお問い合わせはこちらへ!
Red-String


春馬ガンバレ!のワンクリックをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/02/22 22:42 ] 春馬 | TB(0) | CM(2)
可愛い☆
春馬君、本当に甘えん坊さんですね~♪
甘えん坊が過ぎて、隠密行動とは!やりますね~
どうか自分のベッドでも眠れますように☆
それにしても、くぁわいいですv-345
[ 2012/02/23 20:27 ] [ 編集 ]
Re: メルヘンヌさま
そうなんですよー。
くぁわいいんですーv-344

溺愛してしまいそうですー。



[ 2012/02/24 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


