はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

かわいいばっかり言ってますが・・・

「春馬かわいい~~!」

ばっかり言ってますが、本当にかわいいんですよー


外出から帰って来ると、他の時とは違うスペシャルのお出迎えしてくれるんです。

しっぽをブンブン振って駆け寄り、膝にのぼってくるのに加え、

数日前から、チュッチュッしてくれるようになりました~

膝に前脚をかけて身体を一生懸命伸ばして立ち上がって顔を向かい合わせます。

ベロンベロンするんじゃなくて、ちょっとだけペロッって控え目にしてくれます。

これなら、ベロンベロンはちょっと・・・という人でも大丈夫ではないかな~?

母はもうメロメロですよ~。


しかもこれ、母にしかしないらしく、母、天狗になっております。

「帰って来るとねー、ああでこうで・・・かわいいよね~」と情景を説明すると、

「自慢やん」とちょっといじけ気味のお姉ちゃん。

「パパにはずっとしてくれないんだろうなぁ・・・」としんみりしているお父さん。

「実はおじさんやからな」と水差す兄ちゃん。


いつでもベッタリ、お膝で抱っこ~という甘え方はしないけれど、

節目節目でかわいいしぐさで愛情表現してくれる春馬、日々愛しさが増します。

かわいいね~



こちらもご覧下さい
Red-StringさんHPにも春馬の詳細が載っています 「春馬 里親さん募集中」



春馬&保護犬たちへのお問い合わせはこちらへ!
Red-String


春馬ガンバレ!のワンクリックをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/02/24 08:34 ] 春馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する