はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩

日々の散歩で、近所の公園もだいぶ馴染みになってきた春馬。

熱心に匂いをチェックして回るようにもなりました。
入念にチェック~


こちらは一歩が絶対に欠かさずチェックする小さな木。
ここは絶対外せないのよ



道路を歩く時は、とっても律儀に道の端っこを歩きたい春馬。
道路は端っこを歩かないとダメだよ


ちょっと道の真ん中寄りに行ったりすると、「もっとこっちでしょ!」とリードをくいっと引っ張り、修正したがります。
ちゃんと道路の端を歩かんとね



そんな春馬でさえ、いつも通るコースで、道の真ん中の方へ移動したがる場所があるのです。

一歩も以前からここは必死で端っこを避けようとするのですよね。

いったい何があるっていうのでしょう。見た限り、普通の家の壁と駐車場なんですが。

人間の鼻では全然わかりませんが、犬たちからすると明らかに避けたい何かがあるんでしょうね。


今日も春馬と一歩、元気にお散歩しています。
帰ってきました!




甘えんぼの春馬、お姉ちゃんにペタッとくっついています。
「両想い」だそうです
両想いです♪



春馬&保護犬たちへのお問い合わせはこちらへ!
Red-String


春馬ガンバレ!のワンクリックをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/02/20 17:23 ] 春馬と一歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


