はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

お疲れさま、春馬

今日は春馬の去勢手術の日でした。

帰り道。ホッとした様子。ここにいたのはほんの少しで殆どはお膝で抱っこさすがに疲れました


一緒に、臍ヘルニアの手術もしていただきましたし、お口の状態がかなり悪かったので、抜歯もしていただきました。なんと21本抜いたそうです!

でも、帰宅後、固形のフードを「カリッ」と噛み砕く音をさせて食べていました。歯は少なくなりましたが、しっかり食べています

とっても疲れているだろうけれど、家族が帰って来るといつも通り出迎えてくれて、食欲モリモリでお疲れさまのご馳走ごはんもいっぱい食べました!



ホッとしてペッタリと寄りかかって眠っている春馬を見ながら、去勢手術と悪い歯を抜いたことで、これまでの生活とはおさらばして、新しい犬生を送る準備がいよいよ整ってきたんだな、と思えました。


春馬、がんばったね。お疲れさま!

お疲れさま!春馬



春馬&保護犬たちへのお問い合わせはこちらへ!
Red-String


春馬にお疲れさま!のワンクリックをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/02/16 23:29 ] 春馬 | TB(0) | CM(2)
お帰りなさい(^^)
春馬くん、疲れちゃったかもしれないけど、
色々とスッキリ出来て良かったですねv-22
次は新しい家族と巡り合うだけでしょうかね(^^)
[ 2012/02/17 20:35 ] [ 編集 ]
Re: こうすけさま
そうなんです。
スッキリしたと思いますe-257
よくがんばりましたi-228
あとは前を向いて歩いていくのみです!
[ 2012/02/17 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する