はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインパワー♪

昨日のバレンタインデー、わざわざブログの記事にした割に、なんや、春馬や一歩が食べてるの、普段と変わらないごはんやん!と思われた方。

いえいえ、違います。

お姉ちゃんやちい姉ちゃんが作ってくれたスペシャルだったんですもの




昨日のバレンタイン周辺で、Red-Stringさんの保護犬たちに幸せな出来事がたて続けに起きております

さすがバレンタインデー♪ 何かが起きるんですね


孔明くん 正式譲渡
孔明くん
クズル母さんブログいざっ!出陣(続きのお話も楽しみ!)



ラッキーくん 正式譲渡&検査結果良好!
ラッキーくん
ゆゆママさんブログラッキー卒業(●^o^●)



愛ちゃん 正式譲渡
愛ちゃん
なんこさんブログ愛ちゃん正式譲渡「杏ちゃんとしてのこれから」

(写真は各ブログよりお借りしましたm(__)m)


それぞれに素敵な出会いがあり、幸せ掴みました


そして、彼らに続け!と出会いを待っている子たちがいます(もちろん春馬もです!)。


まずは、三四郎くん トライアル開始!
三四郎くん
クズル母さんブログ後ろを振り向くなっ!


他にもこんなに可愛くて健気な子たちが。

こちらをご覧ください。クズル母さんブログ(自分で書かず申し訳ないですでも、こちらを読んでいただくのが一番ですので!)

チャンスを下さい!



世界にひとつだけの素敵な出会いがみんなに訪れますように!


春馬っち、お風呂に入りました
生まれたての赤ちゃんみたい
お風呂入ったんよ~



春馬&保護犬たちへのお問い合わせはこちらへ!
Red-String


保護犬たちに応援のワンクリックをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/02/15 20:27 ] 保護犬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


