はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サニーを応援して下さった皆さま、ありがとうございました

サニー改めサリーちゃんの正式譲渡に際し、温かいコメントをくださった皆さま、どうもありがとうございました 
また、たくさんの方々にご訪問いただき、ありがとうございました 

預かりも初めてなら、ブログを書くのも初めて・・の初心者ブログを覗きに来て下さり、サニーの日々の様子から、幸せを掴むまでを見守り、見届けてくださった方がいらしたこと、そして、サニーの幸せを喜んでくださったこと、とてもありがたく、嬉しくて、コメントを読みながら感謝しておりました。

サニーや一歩のおかげで、私にも素敵な出会いがあったのですね。
どうもありがとうございました




サリーちゃんのお母さんから、

春の里親会にはサリーを連れて会いに行きます

とメールをいただき、ますます舞い上がっている一歩ファミリー。
わぁ~・・また会えるんだぁ 


サニーがトライアルに出発する朝、実は

兄ちゃん 「お母さん、里親会に来て下さい!って頼んでおいて」

母 「いやぁ・・・そんなことはこちらからは言えないよ~~」

なんていう会話が交わされておりました。

まだ里親会には一度も顔を出したことがなかった兄ちゃんだけど、これはもう春の里親会には何があっても行かないとねー

次の里親会は、家族総出での出席の可能性が濃厚の一歩ファミリーです。



春が来るのが楽しみになりました
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



家族を待っている子たちがいます
Red-String


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/01/23 17:36 ] サニー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


