はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サニー トライアルへ

今朝、サニー出発しました。


最後のネンネ
かわいい寝顔
最後だっていうんで普段別の部屋で寝ている兄ちゃんも隣で寝てた!



最後の散歩
朝からいっぱい歩いたね!
なんと初の家族総出の朝のお散歩!



最後のごはん
・・・は画像なし。七草がゆもほんの少し食べました。


さあ、もう行かないとね。

一歩、サニーとお別れなんだよ



嫁入り前でしとやかなサニー
行ってきます!



一歩がクズル母さんのおうちから我が家にトライアルでやって来た日、クズル母さんが一歩に送ってくれた言葉。

「前を向いて歩こう」

その言葉を、母もサニーに送りたいと思います。


サニー、いつも通りのサニーで一歩前へ踏み出そう!


サニーがんばれ!のワンクリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



今度こそ最後まで大切にしてくれる家族を待っている子たちがいます
Red-String


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/01/07 18:18 ] サニー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


