はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後の海辺の散歩

明日、サニーはトライアルに出発します。


やることやること「これをするのは最後かな」と思ってしまう今日でした。

何度も行った海辺の公園も今日が最後だね、と言いながら、行ってきました。

広い砂浜を思い切り走ろう
広い砂浜が貸切状態!


いっぱい走っていいの?
サニーの足跡も砂浜に残ったよ


おーい!サニー、どこまで行くの?
あっと言う間にあんなに遠くまで駆けて行っちゃった!


ほとんど貸切りだね~
休憩中~


お散歩、気持ちいいね
「おねえちゃん、だっこ~」


この公園好きだなぁ
この公園好きだなー


うちに来た時は、散歩なんて知らないみたいだったよね。
サニーがお散歩大好きっ子になって、母はうれしいよ。



サニーがんばれ!のワンクリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



今度こそ最後まで大切にしてくれる家族を待っている子たちがいます
Red-String


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/01/06 23:01 ] サニーと一歩 | TB(0) | CM(4)
No title
いよいよ明日ですか。
明日は寒いんですって。
だから希望者様に抱っこで温めてもらおうね。
サニーちゃんがんばれ!
いてこますのだー!!
[ 2012/01/07 00:33 ] [ 編集 ]
切ないけど
海岸にくーちゃんと行ったことをブログに書いたら、
さくらっこさんが先に海辺の記事を書かれたことを知り、
運命を感じて訪問したところ、
さくらっこさんの海辺のレベルの高さにどっひゃーとなりました。

いよいよ、サニーちゃん旅立つのですね~
なんだかこちらまで切なくなりました(;_;)
犬たちと過ごす時間は、とっても貴重で素敵な時間です。
きっとさくらっこさん家は、サニーちゃんにとっての、
大切な故郷になっていることでしょうね。
サニーちゃん、幸せになってね☆
[ 2012/01/07 10:44 ] [ 編集 ]
Re: なんこさま
応援ありがとうございます!!

サニー、元気に出かけて行きました。
きっといつも通りのサニーで過ごしていることでしょう。
だから大丈夫!と思っています。

うららちゃん、正式譲渡決まったのですね!
おめでとうございますe-266
サニーもうららちゃんに続けー!!
[ 2012/01/07 16:47 ] [ 編集 ]
Re: メルヘンヌさま
メルヘンヌさん、サニーの応援ありがとうございます。

犬との生活初心者の我が家が初預かり。初送り出し。
いろんな気持ちがごちゃ混ぜです。

犬たちと過ごす時間は、とっても貴重で素敵な時間・・・
犬たちとたくさんの時間を過ごしてきたメルヘンヌさんのこの言葉が胸にしみます。

ラミちゃんのことも応援しています!!
[ 2012/01/07 16:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


