はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

お父さんの嬉しい日

我が家のお父さん、このブログでは、一度「ヨーキーだけに陽気」というダジャレ発言で登場したのみで、影の薄い存在でしたが・・・

サニーと一歩のこと、かわいがっております。

朝の散歩はたいていお父さんの担当で、サニーもお父さんと何度もお散歩に行きました。


一歩はちょっと男性苦手のところがあって、お父さんが抱っこしようとすると警戒して怒ります。

ごはんをもらう時は自分から膝に乗っていったりもするくせに、抱っこされるのはイヤなんですね。

それで、お父さんは本当はもっといっぱい抱っこしたりなでなでしたりもしたいのだけれど、それが拘りなくできるようになる日がいずれ来ることを信じて、遠慮がちに可愛がっています。


一方、サニーは誰にでも甘えてペターッとしてくれます。サニーの登場により、お父さんにもソファーでテレビを見ながら、愛犬をなでなでして抱っこしてくつろぐ、という夢のような日々が訪れたのでした


昨日は、最後にもう一度サニーと一緒におでかけしたい!という人間側の都合で、サニーと一歩を連れ出し、神戸市立フルーツ・フラワーパークで開催されている「神戸イルミナージュ」に出かけてきました。

まあ、きれいだこと!



一歩はそんなことより、初めて来たこの場所の情報収集に忙しいようでしたが・・。
クンクンするところがいっぱいで忙しいよ~


サニーはあったかいところにいられれば満足の様子。
ここが一番あったかい♪




きれい~


サニーも途中からはたくさん歩き回りました。
ここ、気に入ったわ


一歩も噴水に見とれて眺めてました。
いろいろな色の水が出てる!



記念撮影♪



途中の休憩では思いがけず、お父さんに嬉しいことがありました!!
感激の1枚!



お父さん、サニーがいる間にこんな時がくるなんてね!よかったね


サニーがんばれ!のワンクリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



今度こそ最後まで大切にしてくれる家族を待っている子たちがいます
Red-String




関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/01/06 18:30 ] サニーと一歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する