はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画に挑戦してみました

前々回のブログで、サニーのごはん催促の声がうるさいほどだ、と書いたところ、ぜひ声を聞いてみたいと思われた方がたくさんいらした(らしい)ので、今回は動画に挑戦してみることにしました。

「え?サニーの動画アップするの?ホントの方がずっとかわいいけどね」 (by にいちゃん)
[広告] VPS

いかがでしょう。
かわいいでしょ~
うるさいでしょ~これ、撮影していたせいで、かなり控え目です。


ついでに、ごはんをおもちゃに詰めているちいねえちゃんに、早くちょうだいとケージの中から催促するサニーのジャンプもご覧ください。

[広告] VPS

このジャンプ力、なかなかと思いますがどうでしょう?(ヨーキーはみんなこんな?)

うちに来た日のヒョコヒョコ歩きを見て、誰がこの脚のバネを想像できたでしょう。
本当はもっとケージを飛び越えそうな勢いで跳ぶんですよ~。


おてんばサニー、きみの元気な声がもうすぐうちから聞こえなくなるなんて・・その状態がまだ想像できない母です。

でもいいんです。
サニーの本当のおうちで、サニーの元気な声が響いていればね。

母はそう思っています。



サニーがんばれ!のワンクリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



今度こそ最後まで大切にしてくれる家族を待っている子たちがいます
Red-String




関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/01/05 00:33 ] サニー | TB(0) | CM(2)
No title
サニーちゃんの鳴く声を初めて聞きました。
だって公園で会うときはいつもおとなしいから、
想像できなくて。

動画はやっぱり面白い!
リアルに伝わってきますね。
今までのブログの写真も動画で見てみたいのがいくつかあります…
[ 2012/01/05 15:06 ] [ 編集 ]
Re: こころのママさま
サニーの声、本当にかわいいんです。

お父さんが、これはサニーの声とちょっと違う。実物の方がずっとかわいい、と力説しておりました。

[ 2012/01/06 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


