はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一心不乱

サニーは、抱っこされている時など、抱いている人の手や腕を熱心にペロペロします。

初めてうちに来た時も、すぐに膝にのぼってきて母の手をペロペロしたのでした。


その舐めっぷりは、一心不乱に、というのがピッタリ。

べロ長いね~(@_@)
かなり没頭中



母犬が子犬を舐めてやっているというような感じにも見えます。

やり始めたら止まらないっ



ペロペロされているうちにこちらが何だか眠たくなってきてウトウト・・・目が覚めたらまだペロペロしてたよってこともありましたっけ。

一心不乱なんです



と書いている今も膝の上に座って、少しでも手が下に下りてくるとすかさず舐めているサニーなのでした。



サニーがんばれ!のワンクリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



今度こそ最後まで大切にしてくれる家族を待っている子たちがいます
Red-String


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/01/03 22:01 ] サニー | TB(0) | CM(4)
No title
写真から伝わってくるのは・・・
まさに一心不乱のサニー嬢(笑)
我が子を思ってと思うと、グッときますね。

うちのわんこさん(ヨーキー×シーズー/♀/虹の橋)も
よく手や腕他、肌はよくなめて?くれました。
母犬が~というより、塩分確保してんの!?ぐらい(爆笑)
時々、なめられすぎて肌が荒れっちゃったことがあったので、
お気を付け下さい<(_ _)>

[ 2012/01/04 11:01 ] [ 編集 ]
Re: こうすけさま
そうそう、人間の汗などから塩分補給しているという記述を
見たことあります!
すごく熱心に舐めるので・・やっぱりこれe-29なのかしら。

こうすけさんのわんこさんは、ヨーキー×シーズーだったのですね。
サニーと一歩やーん!と思わず反応してしまいました。

今年もよろしくお願いいたします。
[ 2012/01/04 13:53 ] [ 編集 ]
No title
サニーちゃん可愛いですね~^^


バザーでもちっこくて可愛かったですもんね♪
慈しみ~~って感じでペロペロしてくれてますね^^


母性本能って感じです♪



それかさくらっこままの手がよほどおいしいのか・・・(笑


もうすぐトライアルですね~
応援してますっ!!

[ 2012/01/04 18:13 ] [ 編集 ]
Re: ももままさま
はい、いよいよ目前に迫ってきました。

あと何時間でうちを出発だ、ってとこまではよくわかっているのだけれど、サニーが行ってしまった後の家が、一歩が、自分の気持ちが、どんな風になるのか、それはその時になってみないとわからない、というのが正直なところです。

ももちゃんも寅さんが行った後、変わったんですよねー。

一歩はどんな風に感じるのかなぁ。
[ 2012/01/05 02:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


