はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初散歩で初詣

サニーと一歩がお兄ちゃんと会うのは、朝と夜遅くだけです。
お兄ちゃんは帰宅すると、チーズのおやつを1粒持って階段を上がってきます。

サニーも一歩も、階段の上からとっても期待してそれを待っています。

でも、今日は元日で、お兄ちゃんが1日中家にいたのです。
こんなことは、サニーが来てから初めてのことです。

それで、今日は最初で最後のお兄ちゃんとのお散歩でした。
よかったなぁ、兄ちゃん。1回だけだったけれど、一緒にお散歩に行けて。

サニーとお散歩行けてよかったな~ byにいちゃん


どこへ行こうかなぁ。
いろいろ考えた末、近所の神社に初詣に行くことにしました。

近所とは言っても、往復すれば結構な距離があります。
サニー、しっかりよく歩きました。

サニー、歩くの上手なんだね byにいちゃん



神社の中は、ものすごい賑わいだったので、一歩もサニーも抱っこです。
こんなにたくさんの人といろいろな音が飛び交っている場所は初めてだったかな。

でもこれもいい経験だね。サニーも一歩もおとなしくいい子で抱っこされていました。



「サニーにいいご縁がありますように。そして幸せになれますように!!」

「一歩は、不安が消えて、元気で大らかに楽しく過ごしていかれますように。でも繊細なとこがまた好きなんだけどね・・まあとにかく元気で楽しくね!」

とお願いしてきました。

しっかりお願いしてきたよ





どうぞ今年がよい年になりますように!


今年もよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お守りも買ってきました
サニーは縁結び、一歩は諸願成就のお守りです




今度こそ最後まで大切にしてくれる家族を待っている子たちがいます
Red-String









関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/01/01 21:36 ] サニーと一歩 | TB(0) | CM(2)
No title
明けましておめでとうございます

一歩君たちと一緒に初詣に行かれたのですね。
サニーちゃんも初めての人ごみは大丈夫でしたか?

初詣は比較的人の少ない
午前中にいつも行くのですが、
昨日は午後から行ったので、すごい人でしたが、
こころはおとなしくじっとパパに抱っこされていました。

良い年になりますように…
[ 2012/01/02 17:05 ] [ 編集 ]
Re: こころのママさま
あけましておめでとうございます e-476

元日の神社はやはり混みますね~。
サニーも一歩も静か~に抱っこされていました。

こころちゃんをずっと抱っこして歩くのは重くて大変そうですね~。
でもいつもパパさんがひょいっと小脇に抱えるように軽々と抱っこしていて
かわいいんですよねー。

今年もどうぞよろしくお願いします v-238

[ 2012/01/02 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


