はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

やっぱり美人~

サニー、朝一でトリミングに行ってきました。

母が正月の買い物をしている間にきれいになって!

どうです?

みんながかわいいかわいいってうるさいの


もういつお嫁に行ってもOKでしょう?

帰宅したら、いいにおい~ きれいになったね~ とみんなにチヤホヤされて、なに?みんなどうしたの?なんかわからないけど逃げなくちゃ!と慌てていたサニーでした。

お見合い写真に使える!もうお見合い済んでるけどネ

大和なでしこサニーなのでした~~


サニーがんばれ!のワンクリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



寸前でつながった命です。今度こそ最後まで大切にしてくれる家族を待っています
Red-String


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2011/12/30 12:20 ] サニー | TB(0) | CM(4)
(*^ー^*)
キャッ、かわゆす(^m^)サニー嬢☆

洗って数日?って本当にいい香りしますよね♪
触ってもサラサラしててめちゃめちゃ気持ちいいし
(///∇//)
あぁ、サニー嬢をムギュってしたいです(笑)
[ 2011/12/30 16:04 ] [ 編集 ]
No title
サニーちゃん、すごくかわいい!!
それにお正月用のバンダナもすてきv-218

やっぱりトリミングに行くと見違えるね。
(けっして昨日までがかわいくないという意味ではありません)

こころも昨夜パパにお風呂に入れてもらいました。
あんまり変わり映えしないけど…
[ 2011/12/30 18:46 ] [ 編集 ]
Re: こうすけさま
こうすけさんv-344ありがとうございます。

かわいいでしょーi-237
毎日ムギュってさせていただいてますi-236

今年も残り1日。
よいお年をお迎えくださいね。
[ 2011/12/30 22:49 ] [ 編集 ]
Re: こころのママさま
和風のバンダナ、かわいいですよねe-257
サニーがしとやかに見えます。

ママさま、こころくん、よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします!

(何故かコメントが消えてしまってました・・。今頃になって気付いて打ち直してます)
[ 2012/01/02 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する