はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

激動の一年だったね

昨年の今頃、我が家は自宅からは遠いところで幸せな年末を過ごしていた。

懐かしさでわくわくしながら、1日1日を満喫していた。

犬のこと、年を越せないかもしれない犬がいるという状況、何も知らず何も考えていなかった。

でも、その同じ時に、一歩もサニーもどこかで暮らしていたのだね。

まだ保護犬でもなくて、どこかで、誰かと。

こんなこと考えても仕方のないことだと思うけれど、いろいろ考えてしまう。


今年は、一歩にとっても、サニーにとっても、一度は命の危険にもさらされて、天地がひっくり返る程大きな変化があった一年だった。

でも、幸いなことに命がつながって、一歩は家族を見つけたし、サニーももうすぐ見つかりそうだ。

一歩もサニーも、満たされた心で今を過ごせていますように。

ふたり1

ふたり2
毛がモサモサでちょっと老夫婦風?(^_^;)



来年が、ふたりにとって更に幸せな年になりますように。

ふたり&ちいねえちゃん




サニーがんばれ!のワンクリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



寸前でつながった命です。今度こそ最後まで大切にしてくれる家族を待っています
Red-String



関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2011/12/29 09:50 ] サニーと一歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する