はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残り10日・・・

今年も残りわずか。

今年の汚れ、今年のう~ち~に!というわけで

我が家の第1陣が本日トリミングに出発いたしました。

さっぱりしました

かわいいでしょ!



第2陣のサニーは3日後に出発の予定。

今年&これまでの汚れをきれいさっぱり落として、まっさらのサニーになって本当のおうち(きっとここだよね!)に行くんだもんね。

子どもをいっぱい産んで一生懸命おっぱいあげて、の繰り返しだったこれまでとさよならして、

お父さんお母さんにいっぱい甘えて、お散歩を楽しんで、のんびりして、おいしいもの食べて・・・

本当の家族と一緒のサニーの第2の犬生が始まるんだね。


あと〇日・・・


サニーを見るたびにそんな思いがよぎるようになってきた今日この頃。

心の準備をするのに1ヶ月の猶予をもらったはずなのに・・・カウントダウンしながらも、まだ全然準備ができてない。


朝起きたらサニーが寝ていたベッドが空っぽで、サニー、本当に行ったんだなーって思うんだろうな。

寂しいにちがいないけれど、サニーよかったね!そこがサニーの本当のおうちだといいね!と思うにちがいない。


だから、残り10日、せめていっぱい抱っこさせてね!

一歩さっぱりしたねー




サニーがんばれ!のワンクリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



寸前でつながった命です。今度こそ最後まで大切にしてくれる家族を待っています
Red-String




関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2011/12/27 20:24 ] サニー | TB(0) | CM(4)
No title
ツインテイル一歩ちゃんカワユイです(*^_^*)
ちょっと人の女の子みたい!?
そしてぬいぐるみそのままの足が、
個人的にすごくツボです!
サニーちゃんも嫁入り前にオシャレするのですね(>_<)
ちょっぴり切なくって、とっても喜ばしいことですね!
[ 2011/12/28 13:00 ] [ 編集 ]
No title
一歩君髪飾りかわいいですね。

サニーちゃんもなついてくればなおさら、お別れがさみしいかも・・・

ところで、私も仕事が今日で終わり、明日から年末休みです。
お互い大掃除がんぱりましょう。
[ 2011/12/28 21:21 ] [ 編集 ]
Re: メルヘンヌさま
確かに・・・2枚目の写真なんか、人の女の子っぽいですねぇ。

ラミちゃん、里親募集開始したのですね。
応援しています!!

メルヘンヌさんのブログにコメントしたかったのに、なぜかできないんです。どうしてだろう?
[ 2011/12/28 22:46 ] [ 編集 ]
Re: こころのママさま
お仕事お疲れさまでした~e-466

今年もあと3日となってしまいました。
我が家はもう絶対間に合いません・・・(泣)
[ 2011/12/28 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


