はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

大掃除できないやーん(^◇^)

気がつけば、クリスマスも終わり、来週の今頃はお正月。

まだ何にもやってないんですけど・・・

いくらなんでも、さすがにもう動かないと間に合わないよ~!!


・・・じゃあ行動開始の前にちょっとだけパソコン見せて。

とパソコン前に座ったら・・・

クゥ~ンと上目づかいの2匹が足元に。

「だっこ~?」と一歩を抱き上げる。

いつもなら、どちらか一方が抱っこされたらもう一方はスーッと自分の場所へ行くのだけれど、

今朝は「サニーもだっこ~」とずっと見上げてる。

「サニーもね。よしよし、かわいいね~」サニーも抱き上げる。

以前なら、こんなにぎゅう詰めになったらイヤそうにした一歩が、今日はチラッと振り向いただけで特に異論なさそう。

というわけで、母のお膝は一歩とサニーでいっぱいになり、両手もふさがり、何もできなくなりました。

ぎゅうぎゅう詰めだよー




「あらー、大掃除しようと思ってたのに困ったなぁ・・

だってしょうがないじゃん





よし!昼からがんばろう!!今日こそは。



もう既に昼過ぎましたさすがに笑えない状況です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



寸前でつながった命です。今度こそ最後まで大切にしてくれる家族を待っています
Red-String


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2011/12/26 12:19 ] サニーと一歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する