はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

おふろ

お風呂に入りました。

まずは一歩せんぱいから。

とってもおりこうさん。ママがもたついて時間かかったのに文句ひとつ言わず。

もうすぐ終わる・・
乾燥中です



一歩せんぱいがドライヤーしている間、サニーはのんびり寝てました。まさか次は自分だとも知らずに・・・

「さぁ~次はサニーだよー」の声に、少し不吉な予感がした模様。
え・・?ママまた何かする気?
はい?呼んだ?




「おいでー」と呼ぶと、ハウスに逃げ込みました何かされる!と顔が警戒してる
わたしは結構です



あっさりつかまってお風呂へ直行!

サニーはちっちゃいので、あっと言う間に終了です
終わった・・


さぁ、急いで乾かしましょう!

ベンチに乗せて下りれないようにしていたのに、必死のダイブをしてケージに逃げ込んだので、ついに一歩せんぱいにお説教されました。
もうわたしのことはほっといて下さい
もうわたしのことはほっといてください!




ドライヤー中も、隙あらば逃げようとするサニー。
ちいねえちゃん、助けて
ちいねえちゃん、助けて~



でも途中からは諦めたようで、急に全然動かなくなりました。大丈夫か逆に心配になるやんか―
もうどうなってもいいの!
もうどうなってもいいの!



無事終了~!


「はい、おしまい♪」と床に下ろしたら、ケージに直行!
まだ安心はできないわ




5分間は出てきませんでした。外で魅力的なことが行われていたというのに。そんなにイヤだったん?
ふたりともきれいになったね♪



「この人はヤなことする!」というイメージがまた強化されました



上手にやったつもりなんだけどなぁ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



寸前でつながった命です。今度こそ最後まで大切にしてくれる家族を待っています
Red-String


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2011/12/18 10:54 ] サニー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する