はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一歩と子どもたち

休みの日に一歩と1日中過ごしてわかった。
パワフルに跳び回ってじゃれ合ってお互い満足して、それぞれの持ち場に戻ったら、あっという間に寝る態勢に入るんだね!!しかもかなりの熟睡状態

お昼寝の時のお気に入りの場所は・・・
お気に入りの場所
ひんやり冷たい床が気持ちいい~

昼間お留守番をしている時も、きっとほとんどは寝ているんだろうなと想像しています。


でもさすがそこはわんこ。
少しでも外部からの侵入者の気配があれば、とび起きて階段のところへまっしぐら。
顔つきも鳴き声もいつもと違って勇ましい

ところが階段昇ってきたのがお兄ちゃんだとわかった途端

甘えんぼさん




お姉ちゃんだと

ブラッシング気持ちいいな

お手!おかわり!!




ちい姉ちゃんの場合

走るの大好き♪




それぞれとのかかわり方を心得てます


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2011/07/08 22:38 ] 一歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


