はじめのい~~っぽ♪

Red-Stringの保護犬の預かりブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まりんちゃんママのブログです。

今日からもう8月とは早いものですね。

重度の貧血により闘病中のまりんちゃんについて、皆さまに緊急のお願いをしてから、1ヶ月以上がたちました。

その間も、ご家族の必死の支えの中、まりんちゃんは一生懸命がんばりました。

途中、再度の緊急入院もありましたが、現在は「やっぱりうちが一番だな」って安心に包まれながら自宅療養しています。


今回、まりんちゃんのために、本当にたくさんの方が動いて下さり、応援してくださったことに、大変勇気づけられ、人と人との繋がりのありがたさ、人の温かさを感じました。

その思いを何かの形で表したい、というお気持ちがあったのではないでしょうか、まりんちゃんのがんばっている姿をお知らせできる場があれば、とまりんちゃんの看護で大変な中、お母さんはものすごいパワーを出して、ブログを作成されました。


こちらです。


「2わんこと一人っ子娘と趣味の植物たち」


今後とも、まりんちゃんやご家族を見守っていただけたら嬉しいです。

応援よろしくお願いします!!


まりんちゃん、がんばれ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2014/08/01 10:22 ] まりん | TB(0) | CM(2)
まりんちゃんママ
こんばんは。
昨日の夜中に立山から帰洛したつまぴょんです。

久しぶりにこちらを覗いてみたら、まりんちゃんママさん、ブログ始められたんですね!!
早速行ってきますね~。

さくらっこさんのお家ではご家族皆さま、一歩先輩、ゆずくんお元気ですか?
これから暑さの本番ですので、くれぐれもお身体にお気をつけて下さいませ。
[ 2014/08/04 20:31 ] [ 編集 ]
Re:つまぴょんさま
つまぴょんさん、こんばんは。

立山行かれていたんですね。
いかがでしたか~?

毎日暑くて、ホント、参ってしまいますね。
湿度が高くて困ります。
でも、お陰さまで、一歩もゆずも元気に過ごしています。

つまぴょんさんご家族の皆さんも、どうぞお元気で楽しい夏休みをお過ごしくださいね!

まりんちゃん、がんばってくれてます。
穏やかな日が続きますようにと祈ります。
[ 2014/08/04 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


