はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

たくさんのご協力、ありがとうございました。

前回の緊急のお願いの記事には、記事を拡散していただいたり、供血のご協力のご連絡をいただいたりと、たくさんの皆さまに温かいお気持ちで手を差し伸べていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

見ず知らずのまりんのために、親身になって、労力を惜しまずご協力くださった皆さまの存在に、感激しました。

このブログだけだったら、ほんの限られた範囲の方にしかご覧いただけなかったはずのところ、このことをご自分のブログやSNSなどで紹介してくださったり、心当たりのあるお知り合いに声をかけてくださったり、更に拡散依頼をしてくださったりしていただく中で、きっと驚く程たくさんの方々に目にしていただいたのだと思います。

そうやって、このブログからは決して繋がることのなかった方にも知っていただくことができ、○○さんが拡散協力をしているのなら、とご協力のコメントをくださる方もいらして、人の繋がりのありがたさをしみじみと感じることにもなりました。

本当にどうもありがとうございました。

皆さまのお力添えのおかげで、8頭のわんちゃんの飼い主さまから声をかけていただきました。

まりんちゃんのお母さんも、世の中にはこんなに優しい方がたくさんいらっしゃるんだ、皆さま温かい方ばかりで・・・と感激していらっしゃいました。

まりんちゃんの看病や通院をしながらでなかなか時間が取れず、皆さまに失礼をしていないか・・・とだいぶ気にされていました。皆さまにくれぐれもよろしくとのことです。



まりんちゃんは、先週金曜日に全身麻酔により骨髄検査を受けました。

前回の輸血後、すぐにまたヘマトクリットの数値が下がってしまっていたそうなのですが、骨髄検査時の血液検査では、前回の検査時からそれ程下がっていなかったそうで、もしかすると自分で赤血球が作れているかも、という望みが出てきたとのこと。

骨髄検査の結果は、1~2週間待たなければならないそうですが、本日の検査の結果により、薬をすぐに飲み始めるか骨髄検査の結果待ちにするかを決める予定だそうです。

まだまだ安心はできませんが、先週よりは、ずいぶんと落ち着いているということのようで、ホッとしました。

皆さまのお気持ちがまりんに伝わったのだな、と思いました。


たくさんのお声をいただきましたことと、まりんちゃんの状態とを考え、今回の緊急でのお願いは、一旦停止とさせていただこうかと思います。

供血ご協力のお声をかけてくださった皆さまには、病院と連絡をとりながら、まりん飼い主より改めてお願い申し上げることになると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

今後の経過によっては、また皆さまにお願いするようなこともあるかもしれませんが、その際はどうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、本当にどうもありがとうございました。


まりんちゃん
元気な頃のまりんちゃんの写真をお母さんが送ってくれました


まりんちゃん2
懐かしい立ち姿(^^) しっぽも豊かになりました



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2014/06/30 14:50 ] まりん | TB(0) | CM(2)
おはようございます。

今回は、まりんちゃんのために多くの方が拡散してくださったり、
協力してくださって、本当に良かったです。

さくらっこさんもおつかれさまでした。

まりんちゃん、
この検査で治療方針とか、いろいろ決まるのでしょうね。
早く元気なまりんちゃんに戻りますように!
[ 2014/07/02 09:48 ] [ 編集 ]
Re:つまぴょんさま
つまぴょんさん、ブログで取り上げてくださっただけでなく、たくさんのお知り合いの皆さまにも拡散の依頼をしてくださり、本当にお世話になりました。
皆さまの温かいお気持ちにより、私もまりんちゃんのお母さんもたくさんの勇気をいただきました。
まりんにも絶対に伝わっているはずです。
治療はまだまだこれからですが、きっと乗り切ってくれると信じ、見守りたいと思っています。

ありがとうございました。
[ 2014/07/02 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する