はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

20日に会えるかな♪

ただ今預かりっ子がいない我が家。

ブログの書き方、もう忘れかけてたみたい!!

えーーっと・・・ってしばらく手が止まってしまいました


さて、もう明後日のことになってしまいましたが、

20日(土)には、Red-Stringの「家族探し会&フリマ」が開催されます。

皆さま、ぜひお出かけください~

みなさん、来てくださ~い!



「赤い糸通信」によりますと、参加予定の仔は、どんちゃん、れんちゃん、ペコちゃん。

ジローちゃんは保護主様の都合がつき次第。

今回、ひなちゃんとマックくんはお休みとのことです。
(当日急遽予定変更があるかもしれません)

ペコちゃんは、前回欠席だったので、今回が初参加ですね!

会えるのを楽しみにしていまーす。




では最後に今日のおまけ♪

ちい姉ちゃんが激写した決定的瞬間です。


一歩・・・
「花の匂いを嗅ぐ一歩」





では皆さま、20日にお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



保護犬たちへのお問い合わせは
こちらへ!
Red-String

関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2013/04/18 17:07 ] Red-String | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです。
先日の地震、大丈夫でしたか?

今回は行けませんが、
てんてんさんにフリーマーケット用に「わんこクッキー」送りました。
よかったら買ってやってください。

次のフリーマーケットでは、またお目にかかりたいです。
[ 2013/04/19 11:07 ] [ 編集 ]
Re: つまぴょんさま
つまぴょんさん、お久しぶりです(^^)
このところ、あちこちで大きな地震が
続いていて心配ですね。


わんこクッキー、また作ってくださったんですね!
今度こそは必ずゲットします!!
[ 2013/04/19 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する