はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Red の「家族探し会&フリマ」卒業っ子編♪♪

Red-String「家族探し会&フリマ」の卒業っ子編です♪


いつも、お父さん、お母さんと一緒に来てくれるサリーちゃん
サリーちゃん

おっ!?今日はスパイダーマンに変身してきたサリーちゃんです。

この日、昼からトリミングの予約が入っていたのに、その前にフリマ会場に寄ってくださいました。

一歩とはちょうど1年ぶりの再会です。
サリーちゃんと一歩、おひさしぶり♪


お母さんに抱っこされ、「もう帰ろうよ~」とちょっと気だるそうな様子のサリーちゃんだったのですが・・・
サリーちゃん


おやつが登場した途端に、意欲満々の張り切りガールに変身!

ぶちょーにだって負けてません(^O^)
ぶちょーとサリーちゃん

ぶちょーとサリーちゃんと一歩

サリーちゃん

サリーちゃん

サリーちゃん

俄然張り切る、負けてないサリーちゃんが好きだ~~(^▽^)

まだまだ食べ足りず、お母さんに更におねだりするサリーちゃん。
サリーちゃん

サリーちゃん


みんなが必死になったこのおやつ、またまた例によってRe:Startさんのたまごさん作バナナケーキだったのでした。
たまごさんのバナナケーキ


あまりに大喜びだったので、サリーちゃんママが追加で買ってきて、一歩におみやげにくださいました。ぺきままさんからもいただいて、一歩は帰宅後もひとりでこのケーキを2個も食べれることに♪

ぺきままさんもブログに書いていらっしゃったけど、私もこのケーキ、一本買いしたい!(もちろん味見もさせてもらいましたが、ものすごく美味しいんですよ!!)

さて、トリミングに出かけたサリーちゃんは、お疲れのところ、また箕面の会場に戻って来てくれて、美しく変身したその姿を見せてくれました。
サリーちゃん
スパイダーマンからお嬢さまに変身~!

サリーちゃん、お父さん、お母さん、何度も足を運んでくださって、ありがとうございました。



お次は、おひな祭りの日に正式譲渡になった、ぐりちゃん
ぐりちゃんとかっくん

つまぴょんさんファミリー皆さんで元気な顔を見せてくださいました。

見上げる先は、お母さんのつまぴょんさん
ぐりちゃん

お母さんがどこかに行ってしまうと、ワンワン一生懸命鳴いていたぐりちゃん。お母さん大好きっ子みたいだね。



預かりっ子のれんくんと一緒に来てくれたセーラちゃん
セーラちゃん

大きいリボンがカワイイな~。変わらずアイラインばっちりのセーラちゃんでした。


佳奈ちゃん
佳奈ちゃん

フサフサのロングヘアがとってもおしゃれな佳奈ちゃんでした。お父さん、お母さんに大事にされてるのがものすごく伝わってきましたよ


あさりちゃん
あさりちゃん

我が家の元預かりっ子まりんちゃんの仮名を付ける時に、あさりちゃん、しじみちゃんに続け!で海つながりのまりんにしたのですが、そのあさり先輩です!

一歩とは、ほぼ同期なんですよ~。

まつ毛が長くて、いつもオシャレなあさりちゃんです。


寅之助くん
寅之助くん

ホワホワの毛がかわいいよ~。足短いグループが身近にいるので、寅之助くんの足の長さにはびっくり!の母でした。


三四郎くん
三四郎くん

三四郎くん

お~♥ 懐かしいさんちゃん。思わず「さんちゃんですか!」と叫んでしまいました。
三四郎くん
懐かしいクズル母さんに抱っこされるさんちゃん
先住犬ちゃんとさんちゃんの雰囲気が似てるんだよな~



Red の卒業生ではないけれど・・・

ゆゆままさんちのポコちゃんとアルフくん
ポコちゃんとアルフくん

さすが、お母さんがトリマーさんだとこんなにきれいにしてもらえるんだなー!と羨ましかったです。


ぺきままさんちのムックくん
ムックくん

ブログで拝見して想像していたより、大きかったムックくん。

ベティさんは、お父さんと一緒にいて、会えなかったのが残念!



他にも、たくさんの幸せ家族が会いに来てくださっていたみたいです。

今、家族を待っている子たちの未来の姿でもあるんですよね。

どの子もみんな幸せにな~れ!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



保護犬たちへのお問い合わせは
こちらへ!
Red-String


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

タグ : サニー ドン

[ 2013/04/03 02:52 ] Red-String | TB(0) | CM(12)
先日はお疲れ様でした~~

沢山可愛い写真の中、うちのワンコも載せて頂き、ありがとうございます(●^o^●)私なんて何をしてたんだか、手伝いもしてないのに、写真も大して撮ってないという。。。(汗)

良い天気になって良かったですね◎素敵なご縁につながればいいな~って思います。ミルクは金曜日からトライアルになりました◎
[ 2013/04/03 09:31 ] [ 編集 ]
前回ふぁん太が恋した(笑)サリーちゃんもママといらっしてたんですね
トリミング後のエレガントな姿(#^.^#)
ロングヘアーが優雅ですよね
ふぁん太もこんな感じを目指してるけど・・
イマイチ似合いそうにない(^^ゞ

たまごさんのケーキ、前回も早々に売り切れ
買えなかったんですよ(ToT)
去年はリンゴで美味しそうな写真で我慢したんだけど・・(^^ゞ
とっても美味しいと争奪戦らしいですね(笑)

ちい姉ちゃんを取り囲むぶちょーにサリーちゃん
一歩君が勢いに負けてますな・・(*´艸`)

以前の仲間達に逢うとワン達も匂いを覚えてますね
クンクン姿が可愛いわ~(^^♪
[ 2013/04/03 11:23 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
先日のフリマでは、お世話になりました^^
久しぶりに、さくらっこさんやスタッフさん、預かりママさん達に
会えて本当に有意義な1日を過ごせる事が出来ました!
ムック、大きくて(笑)自分でもビックリしています!
写真知りませんでしたwありがとうございます~♪
ケーキ、、、本当に美味しかったようで、1本売りしてほしいですよねw
また、是非、機会があればお会いしたいです!
お疲れさまでした^^
[ 2013/04/03 21:20 ] [ 編集 ]
Re: ゆゆママさま
ゆゆママさん、先日はお疲れさまでした。
ミルクちゃん、明日からトライアルなんですね。
最後の1日、一緒に楽しく過ごしてくださいね~。
ミルクちゃんに続いて、ミルクちゃんと一緒に
暮らしてたペコちゃんにも素敵な家族が
見つかるといいですね(^^)
[ 2013/04/04 11:29 ] [ 編集 ]
Re: ふぁん太母さま
サリーちゃんのエレガントさはホント
素敵でしたよ~。
今回は特に、スパイダーマンからの変身
だったので(^^ゞ
ふぁん太くんがあんなロングヘアーに
なるなんて、サリーちゃんの顔をふぁん太くんに
入れ替えて想像してみようとするんだけれど、
どうしてもできません(^^;;
楽しみにしてるから、がんばって伸ばしてね~!

たまごさんのケーキを囲んでの
ぶちょーとサリーちゃんの勢いはなかなか
でしたよー。一歩は完全に負けてました(´艸`)
負けてないサリーちゃん、負けちゃう一歩、
どっちも好きだわ~♥
[ 2013/04/04 11:37 ] [ 編集 ]
Re: ぺきままさま
ぺきままさん、先日はありがとうございました。
大人気のバナナケーキを一歩にもおすそ分け
くださり、ありがとうございました。
ムックくん、ぺきままさんの腕にすっぽり
はまってて可愛かったです(*^^*)
次はベティさんにも会いたいです♪
[ 2013/04/04 11:45 ] [ 編集 ]
今日は 一歩ファミリーの皆様

先日は お疲れ様でした 
早々に あさりの写真をアップして頂いて、有難う御座います
遅くに着いたので かっく君達多くの卒犬には会えなかったけど
幸せオーラ一杯でお父さんといる一歩君を なでなで出来て
嬉しかったです!!  
二年前レッドさんのテント横の木影で心細げだった一歩君の目が
今は、輝いてましたよ~ ^-^
 
[ 2013/04/04 12:22 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
ぐりの写真、ありがとうございます♪

しかもレッドのジャニーズ翔くんとのツーショット♪
(しかも2わんとも正面向いてる♪)

ほんと、どのわんこも素敵に撮られてますね。

またよろしくお願いいたします。
[ 2013/04/04 15:04 ] [ 編集 ]
Re: あさりママさま
あさりママさん、先日はありがとうございました。
あさりちゃん、本当にステキ!
おしゃれな女の子ですね。
一歩が木陰に立ってた里親会からもうすぐ2年・・・。
早いです~。
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)
[ 2013/04/05 09:27 ] [ 編集 ]
Re: つまぴょんさま
ホント、ちょうどぐりちゃんもかっくんも
真正面向いてくれてますね。

私、つまぴょんさんのわんこクッキー、
買い損ねました~(;_;)
またの機会があればぜひ!!
[ 2013/04/05 09:52 ] [ 編集 ]
遅ればせながらありがとうございます!
初めて伺った譲渡会からもう一週間がすぎました。譲渡会後すぐにブログをアップされ三四郎をかわいく撮っていただいてたのにお礼が遅くなりました。かわいい写真ありがとうございます。ふうた(先住犬)もいれていただいて重ねてありがとう!!です。

譲渡会では本物のいっぽちゃんをみて 思わず本物や!とミーハーぶりがでてしまいました(笑)いっぽちゃんかわいいですね。ぬいぐるみみたいでした。

三四郎は目の調子がここ一週間でさらに悪くなりごはんをつくりにキッチンにたっても後追いしてくれることがなく寂しい限りですが 時間が経てばきっとなれてくれると思ってます。耳と目がだめでも鼻もあるし!
また譲渡会でお会いできる日を楽しみにしています。



[ 2013/04/08 13:08 ] [ 編集 ]
Re: 三四郎&ふうたくんの母さま
さんちゃん&ふうたくんママさん、こんにちは!
先日は、お話はできなかったのですが、
クズル母さんとお話するママさんやさんちゃん、ふうたくんを
こっそり見つめておりました~(^^)
変わらず穏やかでやさしいお顔のさんちゃんが
懐かしい服を着て登場し、とっても嬉しかったです。
さんちゃん、目の調子が悪くなっているのですか。
今までのようにはいかないこともあって、切ないですね。
でも、「耳と目がだめでも鼻もあるし!」と見守って
くださるご家族に囲まれて、さんちゃん幸せですね。
さんちゃんの状態が落ち着くことを祈っています。
またお会いできる時を楽しみにしていますね。
次は、私もさんちゃん抱っこさせてくださーい。
[ 2013/04/09 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


