はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

Red の「家族探し会&フリマ」♪♪

Red-String 今年最初の「家族探し会&フリマ」!!

始まってみたら、雨の心配吹き飛ばして、たくさんのわんこと人が集まって、賑やかでした~。

ピンクのテントが目印のRed-Stringのブース。今回は、どんな出会いがあったのでしょう。
フリマ風景


今回は、久し振りに卒業生として一歩も参加です♪
一歩です♪


ただ今里親募集中のわんこたちはこちら。
里親様募集中です♪



この日集まったわんこたち、今ごろですが うちのデジカメに収まったお顔も一気にご紹介しま~す!


ぶちょー
ぶちょー

「あっ!ぶちょーだ!!」「ぶちょーですよね?」とたくさんの人に声かけられてました。さすが有名人(^^)


マックくん
マックくん

ミルクちゃんが乗っているバギーの脚元にジッと佇んでいた姿が印象的でした。お顔がちゃんと写ってる写真がなかった・・・(>_<)
マックくん
仮母のミッキーママさんに寄り添うマックくん。仮ママの近くが一番安心だね



ひなちゃん
ひなちゃん

とにかくちっちゃかった!女の子~って感じです。たくさんの方に抱っこしてもらってましたね。

マックくんとひなちゃん。マックくんだって小柄な方なのにこの体格差。ひなちゃんの小ささが伝わるかな?
マックくんとひなちゃん



風ちゃん
風ちゃん

穏やかでやさしいお顔の風ちゃん。お見合いマーク、ついてたね!


ミルクちゃん
ミルクちゃん

この会場で、何件かのお見合いだったとのこと。素敵な出会いがあったかな。


れんくん
れんくん

セーラちゃんと一緒に登場!お目々がよくなっているのがよくわかったよ。

れんくんがよく動いてる!と仮母のセラママさんが嬉しそうにお散歩に出かけていきました。


どんちゃん
どんちゃん

会えるの楽しみにしてたよー!にこにこ顔であちこちに甘えんぼしに行ってました。


特別参加のかっくん
かっくん
ルルチッチママさんに抱かれるかっくん

はるばる来てくれてありがとう! あちこち歩き回って、いろんなわんこをクンクンしてたかっくん。また次回も来てくれたら嬉しいな!
かっくんと一歩
一歩もかっくんにクンクンされてたよ~(≧౪≦)



どんちゃんは、昼頃仮母のくんちゃんさんとやってきました。

にこにこ笑顔でパーっと走ってきた様子がホントに愛おしかった。
どんちゃん

どんちゃん
もうひとりの仮母さんの桜子母さんとも久しぶりの再会~♥

どんちゃん

どんちゃん

どんちゃん

どんちゃん

とにかく笑顔。あちこち移動して甘えてるどんちゃん。

なでなでする手を止めると、もっと~!とお鼻でクイッとして催促。懐かしかったわ~。


風ちゃんは、仮母のてんてんさんに遊ばれてたよー。
風ちゃん
フリマ商品を試着させられる風ちゃん( ´艸`)

風ちゃん

風ちゃん

風ちゃん

やっと被ったら、すぐに脱いじゃった風ちゃん。でも、てんてんさんが被せている間は、「ママ、どうするの~?」って様子でじっとしてました。その様子は、お母さんと幼な子そのものなのでした


ぶちょー、フリマ商品のおもちゃを熱心にカミカミ。
ぶちょー

ペタンと座ってるところがまた可愛すぎ~。
ぶちょー

一歩とぶちょー、1週間ぶりの再会です。クズル母さんがお散歩してくれたよ(*^^*)
一歩とぶちょー、1週間ぶりの再会

さすがのぶちょーも、朝早くからの出動で、たくさんの方々に可愛がってもらい、後半はちょっとお疲れ気味。
ぶちょー

ひなちゃんも疲れたね~。朝早くからお疲れさま。
ひなちゃん



みんな1日がんばりました。

卒業生のご紹介はまた次回に



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



保護犬たちへのお問い合わせは
こちらへ!
Red-String


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2013/04/02 04:37 ] Red-String | TB(0) | CM(4)
次回を楽しみに♪
心配した雨も降らず、大勢の方で盛況だったようで
良かったですね~~(^.^)

風ちゃん、干支被り物がえらく似合ってるね(*´艸`)
お見合いが予定されてるそうで
プチ整形(笑)の可愛いお目々で悩殺してねっ!
久しぶりに逢えたどん君、満面の笑顔ですね
ちゃんと覚えてるんですね・・ゴロリンが可愛い!

かっくんも元気に参加出来、本当に感無量です
次回も体調が良ければ、来て欲しいですね
迎えに行こうかしら・・(笑)

ちい姉ちゃん、お母さんより一生懸命(スンマセン^_^;(笑)
お手伝いしてたんやね~
頑張り屋さんですね。逢いたかったよ~!

親の背中を見て育つって言うから
さくらっこさんの優しい所を見て
動物にも優しいお嬢さんですね
ワンコも大好きな女の子(#^.^#)

一歩くん達に逢えるのを楽しみに次回は是非お邪魔します
[ 2013/04/02 11:09 ] [ 編集 ]
お手伝いお疲れ様でした。

どんちゃんのすごく良い表情撮られてますね♪

てんてんさん、風ちゃんにこんなことして遊んでたんですか。

さくらっこさんの撮られる写真は、
どのわんこもとても素敵で、
且つ自然な表情が出てて素晴らしいです。

今度お会いできたときには、ぐりの写真もお願いします♪

[ 2013/04/02 14:47 ] [ 編集 ]
Re: ふぁん太母さま
ふぁん太母さん、今回はお会い出来なくて
残念でしたが、次回はお会いできるかな♪

ホント、フリマ隊としてお手伝いに行く
はずだったのに、フラフラうろうろ
しているか食べているかどちらかの
一歩母でした(´Д`;)
次回はもう少しお役に立ちたいと思いますが、
母のことだから、あまり期待できないかな(^^ゞ

みんな可愛い、いい子ばかり。
どの子にもピッタリの家族が見つかりますように!
[ 2013/04/03 00:09 ] [ 編集 ]
Re: つまぴょんさま
写真は難しいですねー。
ごめんねー(^_^;)ってのしか撮れてない
子もいたりして申し訳ないんですが、
ぐりちゃんも次回の記事で載せさせて
もらいますんで、待っててね♪
カワイイ笑顔のぐりちゃんでしたね。
[ 2013/04/03 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する