はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ本日・・・!

またまたこの日だけマークがついたりして、ハラハラさせた

Red-Stringの「家族探し会&フリマ」

ですが、なんと今回は、前日になってマークが消滅するという・・・!!

本日、予定通りの開催となりそうです

会場でお会いできますように!

皆さんいらしてくださいね!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



保護犬たちへのお問い合わせは
こちらへ!
Red-String

関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2013/03/31 07:30 ] Red-String | TB(0) | CM(2)
帰宅中です
今日はフリーマーケットでお目にかかれて嬉しかったです。
一歩くん、シャイで可愛かったです。
またフリーマーケットで会いましょう。
[ 2013/03/31 15:06 ] [ 編集 ]
Re: つまぴょんさま
つまぴょんさん、今日はつまぴょんさんファミリーに
お会いできて嬉しかったです(^^)
ぐりちゃんとも初めて会ったのですが、
可愛かったでーす。
またお会いしましょうね♪
[ 2013/03/31 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


