はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

一歩、初めてのお泊まり里帰り

一歩、我が家に来て1年9ヶ月が過ぎましたが、まだちい姉ちゃんと母は1日たりとも一歩と離れたことがありません。

それが今回、一歩と初めて3日間別行動することになりました。

法事で遠方まで移動。

これまでは、母の実家に帰省した時など、一緒に行ってお泊りしてきた一歩だけれど、今回はちょっと一緒に行くのが難しい(T-T)

さて、どうしようか・・・。

ホテルに預ける?

一歩には衝撃が強すぎ・・・。

そこで、図々しく、クズル母さんにお願いしてみると・・。

快く引き受けてくださり、一歩は久々の里帰りをすることになりました(*^^*)

そう、クズル母さんは、一歩が保護されてから我が家に来るまでの1ヶ月間、たっぷり可愛がってくれた一歩の母ちゃんなのです。

保護犬時代の一歩♪(画像はクズル母さんブログよりお借りしました)
一歩と母ちゃん

母ちゃんをお風呂入り口で待つ一歩



譲渡後も、預かりっ子と一緒に何度もお邪魔しているクズル母さんち。

でも、お泊まりは初めてです。

クズルちゃん、キラナちゃん、大ちゃん、ぶちょー、お世話になりますm(_ _)m

しばらく一歩も仲間に入れてやってください

一歩、久しぶりに父ちゃん、母ちゃんに甘えておいで。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



保護犬たちへのお問い合わせは
こちらへ!
Red-String

関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2013/03/22 15:10 ] 一歩 | TB(0) | CM(2)
一歩先輩、里帰りですか。
よく知ってくださるから安心ですね。

一歩先輩、たくさんのわんこに囲まれて楽しんでね。
[ 2013/03/22 20:28 ] [ 編集 ]
Re: つまぴょんさま
びびりんちょの一歩なので、たくさんのわんこに
囲まれて楽しむってのはハードル高いなぁー(^_^;)
でも、クズルちゃん、キラナちゃん、大ちゃんは
寝食共にした子たちで、しかも落ち着いた大人(^^)、きっと大丈夫♪
でも、ぶちょーは‥‥(@_@)
パワー溢れる若者だから押されっぱなしかな~(^^ゞ
今日は同窓会も催されたようで‥‥(^-^) いいなー!!
[ 2013/03/23 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する