はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次回 Red-Stringの『家族探し会&フリマ』は・・・

今度こそ晴れますように!

皆さんいらしてくださいね!


今回は、預かりっ子がいない我が家ですが、卒業っ子とその家族でもありますので、一歩と一緒に参加するつもりで楽しみにしています♪

3月最後の日曜日、お忙しい時期かと思いますが、皆さまぜひ保護犬たちに会いにいらしてくださいね。

運命の出会いがあるかも・・・!!

フリマの収益は保護犬たちの医療費等に使われます。お買い物もしていただけると嬉しいです(^-^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



保護犬たちへのお問い合わせは
こちらへ!
Red-String


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2013/03/21 08:55 ] Red-String | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


