はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

一粒を笑う者は一粒に泣く

一歩は、しつけ教室に通い出してから、いろいろな練習をしています。

おいで、ついて、など基本的なことなのですが。

一歩と母が練習をしていると、サニーもくっついてきて一緒になってやっています。

サニーもあっと言う間に「おいで」で走って来るようになり、「ついて」の声で母を一生懸命見上げながら母の横を歩けるようになり・・・。


「おすわり」なんて知らなかったし、ごはんを見たらちょうだいちょうだいと膝にのぼってきて食いついていた子が、今はこんなこともできます!

「よし!」って言われるまではガマンだよ
食べたいけれど、「よし!」って言われるまではおすわりして待つんだよね


この素早さはなかなかのものだね!


真剣!集中!!

ごはん一粒で、ものすごい達成感

一粒を笑う者は一粒に泣く

なのです。

がんばれ!一歩とサニー。


一歩とサニーの集中力、自分も見習わないと!と思うことしきりの母です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



寸前でつながった命です。今度こそ最後まで大切にしてくれる家族を待っています
Red-String


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2011/12/15 23:46 ] サニーと一歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する