はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いくちゃんがレオくんに

ほんの3日程前に、いくちゃんがトライアルに入ったことをお知らせしたところでしたが・・・。

さぁ~て、これからしばらく見守り隊だー、と思い始めていたところに、昨日、いくちゃん正式譲渡のご連絡をいただきました。

犬との生活は初めてというご家族。

でも、身近なところにダックスちゃんがいて、M・ダックスのことはよくご存じとのこと。

いくちゃんは、穏やかないい子ですし、ほんの数日一緒に過ごしただけで、

もう大丈夫! ぜひいくちゃんを。

と確信してくださったようです。


いくちゃん、カッコイイ名前をつけてもらいました。

リオネル・メッシよりもらって リオネル(通称レオ) だそうです。

レオくんかぁ~。

うん。いくちゃんに似合ってる♪

いくちゃん、ボールさばきも上手でお兄ちゃん達とサッカーも楽しめそうだし、ぴったりの名前ですね。

いくちゃん、ご家族の愛情を独占して、末っ子として、新しい犬生、歩き出しました。

今までいくちゃんを応援してくださった皆さま、どうもありがとうございました。


今日は、未公開のいくちゃんのお散歩写真をご紹介しますね。

これで、保護犬時代のいくちゃんは見納めです。

これからは、レオくんとして、本当のご家族との楽しい思い出でアルバムをいっぱいにしていってね(^^)

一緒にお散歩するのもあと数回

ロングリードつけたよ

お散歩大好きだよね

遠征中~♪

広場を貸切中

広い砂浜や~

砂浜走る!

のびのびだよ~

いくちゃん、海に近づく

いくちゃんと海~

波打ち際もこわくないよ

ボール遊び

いくちゃん、どんどん走る!

おいで~

ちい姉ちゃーん

可愛いいくちゃん

いく、走る!

いくちゃん、また走る!

いくちゃん、またまた走る!

こんな顔もするのよ♪


レオくんとご家族の皆さん、末永くどうぞお幸せに!!



いくちゃん、おめでとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




保護犬たちへのお問い合わせは
こちらへ!
Red-String


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2013/03/14 11:01 ] いく | TB(0) | CM(10)
おめでとうございます!☆
いくちゃん~おめでとう☆
メッシからつけられたお名前になってカッコいい~

メッシも超イケメンだし、実力派スターやもん
レオくんも新しいご家族様の中で、ピッカピカに輝く
スターにきっとなるわ~(^_-)-☆

見守り隊になってアッと言う間だったけど
これからもウ~~ンと幸せになってね~
さくらっこさん、お疲れ様でした(#^.^#)
[ 2013/03/14 11:39 ] [ 編集 ]
おめでとう・
いくくん改めレオくんおめでとう・

かっこいい名前付けてもらって、新たな生活を目一杯楽しんでね。

さくらっこさんご家族みなさま、お疲れ様でした。
[ 2013/03/14 11:45 ] [ 編集 ]
ありがとうございました☆
昨日から何度もメールを送ったのですが、戻ってきていました(>_<)
写真を添付していた為かもせれないので、先程添付無しでまたおくりました。
先に仮母様にお知らせしてから、レッドストリングスさんにお伝えしたかったのです。
後からのご報告でごめんなさいです<(_ _*)>
[ 2013/03/14 12:22 ] [ 編集 ]
さくらっこさん、いくちゃん、おめでとうございます。
それにしても早かったですね。寂しさを味わう間もなく、嬉しさ一杯ですね。

どの仔も同じように早くお家が決まるといいですね。
[ 2013/03/14 14:30 ] [ 編集 ]
おめでとうございまぁ~す!
正式譲渡になるまでは・・・・
と、隠れ見守り隊に徹しておりましたが。
良かったぁ!
レオ母様、レオ君をよろしく。
そして、ワンコさんとの生活、満喫しまくって下さいませ。
最後の写真がめっちゃ可愛い♪
走ってる時はやっぱ、お耳ピョンコピョンコだぁ!
[ 2013/03/14 19:14 ] [ 編集 ]
Re: ふぁん太母さま
ふぁん太母さん、いくちゃんの応援、
どうもありがとうございました(*^^*)
ほんの数日のトライアルで、あっと言う間に
幸せ掴んで行っちゃいました。
どんちゃん、いくちゃんの2連続ダックスくんで
私はダックス大好きになっちゃいましたv-344
[ 2013/03/14 22:13 ] [ 編集 ]
Re: つまぴょんさま
つまぴょんさん、いくちゃんの応援
本当にありがとうございました。
つまぴょんさんのお気持ちの込もったお洋服を
着て行って、あっと言う間に幸せになりました♪
レオくんて名前、いくちゃんにピッタリですよね(^▽^)
[ 2013/03/14 22:20 ] [ 編集 ]
Re: レオ母さま
お~~♥ レオくんのお母さん、はじめまして!
この度は、いくちゃんのことを見つけてくださって、
家族に迎えてくださり、ありがとうございました。
レオくん、かわいいでしょ~(o^-^)
きっとご家族の皆さん、もうメロメロでしょうね!
何度もメールをくださってたのですか。
申し訳ありませんm(_ _)m
写真添付なしで、もう一度送ってくださったとのことですが、
どうしてなのか、やっぱり届いていないようです(;_;)
今回お祝いコメントくださっている、ふぁん太母さん、
つまぴょんさん、セラママさん、そして私さくらっこも、
Redの保護犬の里親です。
わん&里親仲間でまた同窓会(家族探し会&フリマの時に)
しましょうね~(^^)/
幸せなお顔のレオくんとご家族にお会いできる機会が
あるのを楽しみにしています。
[ 2013/03/14 22:43 ] [ 編集 ]
Re: くんちゃんさま
くんちゃんさん、ありがとうございました!
ホントに!
寂しさ味わうヒマもなく、嬉しいお知らせが
届きました。
31日、次こそはお会いできるかな。
どんちゃん、だっこしたいなー。
[ 2013/03/14 22:56 ] [ 編集 ]
Re: セラママさま
セラママさん、見守り隊ありがとうございました!
あっと言う間に見守り隊終了~でした。
いくちゃんの走ってる顔もカワイイでしょう♪
あんなお顔もするんですよ(*^^*)
お耳も元気に跳ねてますね( ´艸`)
[ 2013/03/14 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


