はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

ご報告

日が変わってしまいましたが、いくちゃん、昨日無事トライアルに入りました。

前日にきれいにシャンプーして、準備OK!のはずだったのに・・・。

出発の朝の散歩で、誰がしたのかわからないまだ瑞々しいうんちにゴシゴシ頭をこすりつけた いくちゃん!!(うんちは飼い主が責任もって持ち帰りましょう!)

慌てて帰宅して顔だけシャンプーして、なんとかギリギリセーフで間に合ったという・・・ドタバタの朝でありました(^^;)

やれやれ・・・


今から出かけるらしいよ


いくちゃーん、今ごろグッスリねんねしてるかな。


いくちゃん、トライアル開始です
がんばれ~のポチ、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




保護犬たちへのお問い合わせは
こちらへ!
Red-String


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2013/03/11 02:00 ] いく | TB(0) | CM(4)
いくくん、とうとうトライアルに行ったんですね。

しかも行く直前に「うん」を付けて…

さくらっこさん、ご家族の皆様、お疲れ様でした。
あとはHappyな報告を待つのみですね。
[ 2013/03/11 14:56 ] [ 編集 ]
Re: つまぴょんさま
そうなんですよ~。
直前にゴシゴシなすり付けてー(^O^)
これでものすごく「強運」になったことでしょうよね!

つまぴょんさんに作っていただいたお洋服、
着て行きましたよ。
季節が変わる前に着れてよかったわ~(^^)
[ 2013/03/11 22:56 ] [ 編集 ]
おめでとう♪
いくちゃん、トライアルおめでとう♪
強運くっつけて行ったんですか~(笑)
さくらっこさん焦ったでしょうね。

嬉しい報告が来るまで静かに見守り隊ですね。
[ 2013/03/12 01:14 ] [ 編集 ]
Re: ミッキーママさま
ミッキーママさん、ありがとうございます。
焦りましたよ~~( ̄▽ ̄)
何故に今日そんなことする??

必死で洗って速攻で乾かして、ドタバタの出発でした(´o`;

マックくん、カワイイですね~(^^)
次回家族探し会でお会いできるの、楽しみにしていますe-414
[ 2013/03/13 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する