はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「家族探し会&フリマ」中止のお知らせ

明日10日の「家族探し会&フリマ」は
残念ながら中止となりました。

明日大阪箕面のお天気予報が
お昼12時頃から雨模様。
風も強いため、残念ながら中止とさせていただきました。

クズル母が次回開催の予約を取ってくれるので
火曜日以降に日にち決定のお知らせができると思います。

今年初の開催だったので残念ですが
次回は皆様のご参加を楽しみにしております。

(「赤い糸通信」より)


残念です・・・。

お会いできるのを楽しみにしていた人たち、わんたちがたくさんいたのです(;_;)

次回、お会いできるのを楽しみにしておきます。


『家族探し会&フリマ』は中止ですが、いくちゃんのトライアルは予定通り明日からです!



いくちゃん、明日からトライアルです
がんばれ~のポチ、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




保護犬たちへのお問い合わせは
こちらへ!
Red-String



関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2013/03/09 18:51 ] Red-String | TB(0) | CM(4)
残念です
明日、生いくくんも、大左衛門くんも会えると思って楽しみにしてたのに…

わんこクッキーたくさん焼いてたのに…

凄い残念です。

でも、いくくんは、新しい生活に向かっての第一歩になる日。
どうか、素敵なお家で、Happyになれますように!
[ 2013/03/09 19:13 ] [ 編集 ]
次回を楽しみに♪
トライアルに行っちゃうのでいく君と逢いたかったですよ~
かっくんもドクターのOKが出れば逢える予定だったし
大ちゃんやぶちょーにも逢いたかったわ(*´艸`)

さくらっこさん達スタッフさんと、お昼をご一緒しようと
サンドイッチ一杯注文してしまった(笑)
明日はワン友呼んで、食べまくらんとアカンわ・・あははは(^-^;)

明日からのTR、ちょっと寂しいけど、さくらっこさんと
【いく君見守り隊】に入れて下さいね☆♪
[ 2013/03/09 20:04 ] [ 編集 ]
Re: つまぴょんさま
つまぴょんさん、本当に残念です。
ぐりちゃんとつまぴょんさんご家族の幸せな
お顔、見たかった~。
いくちゃんの晴れ姿も見ていただきたかった~。

明日のために、わんこクッキーや人間用お菓子も
たくさん作ってくださってたのですね。
ありがとうございましたm(_ _)m
ホントに残念・・・!

またの機会を楽しみにしていますね。
いくちゃん、明日元気に行ってきます。
見守り隊、よろしくお願いします(^^)
[ 2013/03/10 00:41 ] [ 編集 ]
Re: ふぁん太母さま
いくちゃんのトライアル出発を
ふぁん太母さんやふぁん太くん、風花ちゃんたちにも
見届けてもらいたかったよ~(>_<)
明日元気に行ってきます。
見守ってやってくださいねm(_ _)m

サンドイッチ・・・食べたかったな(;_;)
[ 2013/03/10 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


