はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

お散歩いくちゃん

お散歩が大好きないくちゃん。

「さ、お散歩行こうね」と言って準備を始めると、ベッドで寝ていた いくちゃん、飛び起きて走ってきます。

その駆けてくる様子がたまらなくカワイイ

そわそわして、階段の入口で抱っこして下ろしてもらうのを待ってみたり、母のあとをついて回ってみたり。


一歩といくコンビでのお散歩も板についてきてたねぇ。

これはまだ一歩がボサボサの2月のお散歩。

いくと一歩

いくと一歩2

いくと一歩3



我が家に来た時に最初に行った公園にも、久しぶりに行ってきたよ。

さぁ!これからガンバロね!と思いながら歩いた道を、今度こそずーっと大事にしてもらうんだよ、と思いながら歩く。

あっと言う間だったなぁ。

いくと一歩4

いくの散歩3

いくの散歩2

いくの散歩




ベランダも好きで、窓をカリカリして外に出たがることもある いくちゃん。

我が家に昨年作ったミニミニ原っぱ。

原っぱ出来立ての頃
作った頃の原っぱ。春馬くん特別出演♪


あまり喜ばれず、みんなすぐ中に入りたがり・・・(;_;)

初めて気に入ってくれて、そこで長々喜々として過ごしてくれているのが、いくちゃん。

外はいいね!

いつまででも外にいます
雑草生えてるわ、冬でスカスカだわのみすぼらしい原っぱなのにネ


お外大好きのいくちゃん、これから暖かくなってきて、ますますお散歩が楽しめそうね♪



素敵なお知らせ

いくちゃんやまりんちゃん、どんちゃんや大ちゃんに素敵なお洋服を作っ
てくださり、いつも保護犬たちを応援してくださっている、つまぴょんさんが、里親さんになりました♪

Redのグリちゃん、おひな祭りの日に正式譲渡になり、ぐりちゃんになりました!

早速、手作りのお洋服や美味しそうなごちそう、作ってもらって、幸せいっぱいのぐりちゃんのようですよ~。
ぐりちゃんです♥
つまぴょんさんブログより勝手に拝借しましたm(_ _)m

このお洋服の背中のハートは、ぐりちゃんのためにお兄ちゃんが指編みして作ったものなのだとか。ステキ~

おめでとうございます



いくちゃんトライアル決定です
がんばれ~のポチ、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



暖かい日になりそうです。皆さん、お出かけくださ~い(*^^*)
来てね!



保護犬たちへのお問い合わせは
こちらへ!
Red-String



関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2013/03/06 14:49 ] いく | TB(0) | CM(2)
原っぱ
めちゃくちゃいいじゃないですか・・・
どうやって作ったんでしょ!
・・・・・・・・・
頭の中では、アルプスの少女ハイジになった セラママが・・・
どんな妄想やねんっ!

いくちゃんの幸せ祈ってますよっ。
[ 2013/03/07 13:02 ] [ 編集 ]
Re: セラママさま
狭いベランダに作ってみましたけどね・・・
みんなすぐ、もう部屋入る~って言って。
いくちゃんには喜んでもらえて嬉しかったです(*^^*)

10日には、れんくんやセラちゃん、セラママさんに
お会いできるかな?
楽しみにしています♪
[ 2013/03/08 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する