はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

いくちゃんお見合い

この頃多方面でバタバタしてて・・・

いくちゃんのお見合いもあったというのに、ブログ更新がこんなに遅れてしまった・・・(´o`;

ゴメンネ、いくちゃん。


ブログさぼっている間に、このお方もキレイになりました(^-^)
ボサボサや~(>_
クッキーモンスターみたいだったのが

スッキリ♪
スッキリ!

ふた回りくらいちっちゃくなって、ビックリ!!



さてさて、いくちゃんですが、張り切ってお見合いに行ってまいりました~

最初だけちょっと緊張していたみたいですが、
ドキドキ・・・


結局お腹出して甘えてきました~(*^^*)
撫でて~
(クズル母さんに写真いただきましたm(_ _)m)

そうだと思った~( ´艸`)


いくちゃん、10日(日)からトライアルに入ります。

10日と言えば、ちょうどRed-String の『家族探し会&フリマ』の日。

来てね!


希望者さま、箕面の会場まで、いくちゃんをお迎えにいらしてくださるそうです。

というわけで、いくちゃんも『家族探し会&フリマ』会場に行きますよ~。

生いくちゃんにひと目会いたい!という方、いらっしゃいましたら、早めのご来場をオススメします♪


いくちゃんお見合いの日に、クズル母さん宅にお邪魔し・・・

一足お先に、ぶちょ~とご対面してきました~。(会いたがっている人、たくさんいそうだなぁ)

クズル母さんのブログで見ていた通りの、牛さん模様のぶちょ~。

背中側から見下ろすと、ねこにも見える~。

触るとモコモコで、羊みたい~。

そしてお顔は一見おっさん!

だけど、1分も一緒にいたら、赤ちゃんに見えてくる。

よく見たら、あどけないカワユイお顔 ♥

こんな魅力いっぱいのぶちょ~にも、10日には会えそうですよ(^^)


トライアルまでのあと数日、いくちゃんと楽しく過ごします



いくちゃんトライアル決定です
がんばれ~のポチ、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



保護犬たちへのお問い合わせは
こちらへ!
Red-String



関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2013/03/05 17:07 ] いく | TB(0) | CM(4)
おめでとう♪
いくくんおめでとう♪

10日、早い時間にお迎えに来られるんですか。

京都マラソンの交通規制で早くには行けないけど、頑張って行くので、会えるといいな。
[ 2013/03/05 21:05 ] [ 編集 ]
Re: つまぴょんさま
つまぴょんさん、ありがとうございます!
何時にお迎えにいらっしゃるかはわからないのですが、
あまり遅い時間ではないと思われます。

つまぴょんさんに作っていただいた服を
遂に着る時がきました。
見ていただけるといいなー。
[ 2013/03/05 21:28 ] [ 編集 ]
あらら~(*^o^*)☆
ほんとだ♪一回り小さくなって、一歩キレイキレイして貰ったね(*^^*)♪


さくらっこさん!ぶちょー宅行かれましたか(◎o◎)!
生ぶちょー拝見されましたか☆

クズルママさん貼り付けて下さった動画でどれだけ笑った事か!(笑)
色んな表情を持ってるぶちょーにはもう心を鷲掴みにされましたよ!!
なんなんでしょう~あの魅力は(笑)

ぶちょーはバブー。
やっぱ赤ちゃんなんですよね。


いくちゃん既にゴロンちょですか?(^w^)♪
寂しい顔も一気にここまで変わるって、やっぱり愛情一本ですよ。
[ 2013/03/06 12:12 ] [ 編集 ]
Re: ななさま
ギャハハ(^▽^)もう ぶちょ~宅になってるし!
ななさん、生ぶちょ~は想像通りの
魅力満載の子でしたよ~。
人懐っこいまだまだ赤ちゃん(*´▽`*)
一緒にいると、なんか笑っちゃう♪
そんな子でした~。
どんどんくっついてくるので、
いくちゃんも一歩も逃げてましたが(^^;)
[ 2013/03/06 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する