はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

家族は特別

いくちゃん、家族が帰宅すると、そりゃぁもうとにかく喜んで迎えてくれます。

誰か帰ってきた!

しっぽブンブンしているの、写真でもおわかりいただけると思います(^-^)
誰か帰ってきたよ!


部屋に入ってくると駆け寄って出迎え、「おかえり♪やっと帰ってきたね」といった様子で見上げ、甘えています。

ちい姉ちゃんおかえり~!

甘えんぼ~


朝と晩しか会わない家族もいるのですが、それでも家族は特別のよう。

とっても嬉しそうです。

撫でてもらうとすぐお腹出してゴロンしますが、撫でるのをやめると、でーん!と寝転がった状態で、前足高速ブンブンして「もっと~~」と催促。

見るたびに、まりんちゃん思い出します。

まりんちゃん、相変わらず前足高速ブンブンしてるのかな(^^)


いくちゃんが仰向けに寝っ転がると、お耳の形がよくわかります。

まんまるです( ´艸`)
まあるいお耳




いくちゃんにお見合いマークがつきました
がんばれ~のポチ、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



いくちゃんへのお問い合わせは
こちらへ!
Red-String


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2013/03/01 10:15 ] いく | TB(0) | CM(8)
いくくんも高速ブンブンなんですね。

本当にまりんちゃんみたい。

いつか、いくくんとまりんちゃんで高速ブンブン対決、勝てばおやつたくさんの勝負なんて出来たら楽しいでしょうね♪

いくくん、お見合い頑張ってね。
しっかり応援してます。
[ 2013/03/01 11:47 ] [ 編集 ]
お二人とも頑張れ~
いくくんのちー姉ちゃんに甘えてる姿、ホンワカしますね
優しくて穏やかな性格がそのまま表情に出てるわ(#^.^#)

いく君のお見合いで嬉しくなってる矢先に
大ちゃんも~~♪
春はもうすぐと感じますが、2頭続けての嬉しいお見合いマーク
いく君も大ちゃんも、自分らしく頑張ってね~
すっかり近所のお節介おばさんになってる私ですが(;^_^A
静かに、こっそりと見守らせてくださいませ~~!
[ 2013/03/01 15:41 ] [ 編集 ]
Re: つまぴょんさま
あははは(^O^)
いくちゃんとまりんちゃんがふたり並んで
高速ブンブンしているところ、想像して
しまいました。
まりんちゃんは立って。
いくちゃんは寝っ転がって( ´艸`)

[ 2013/03/01 18:13 ] [ 編集 ]
Re: ふぁん太母さま
いくちゃんに引き続き、大ちゃんもe-266
嬉しいニュースが続いて、素敵な3月の始まりと
なりましたね!
それぞれきっと、その子にぴったりのおうちに
行くことでしょう!
[ 2013/03/01 18:16 ] [ 編集 ]
早い~もう~εε-ヾ(○´∀`)ノ♪
見つけて下さってスゴく嬉しい~♪♪

え?まりんですか?
きっとバンビみたいに階段を駆け上がり!!なにか気に入ったのを発見したり、家族が帰ってきたらすかさず高速ブンブンでしょ♪q(゜▽`)p
ぷっ(^w^)♪可愛かったな~

いくいく~☆どんなご家族様が目にとめて下さったんだろ♪
今から楽しみだわ♪
また幸せ一直線なんだから(^w^)、今のうちにちい姉ちゃんに存分に甘えとくのよ~♪
[ 2013/03/01 23:51 ] [ 編集 ]
Re: ななさま
ななさ~ん、すっかりお返事したつもりになってました(´o`;
スミマセン。
いくちゃん、お見合い行ってきました~(^-^)
最初だけちょっと緊張していたみたいだけど、
お腹出してゴロンして甘えてきたらしいです(*´▽`*)
いくちゃんの魅力、感じてもらえたかな?
[ 2013/03/04 00:58 ] [ 編集 ]
どぉしよぉ~~!
最後の丸耳のお写真、私のお友達に似てるぅ~(爆)
いくちゃん、赤いぶっとい糸が繋がってますよーに♪
[ 2013/03/05 01:45 ] [ 編集 ]
Re: セラママさま
似ているお友達って、人間??(*^^*)

れんちゃんの毛、ふんわりさんになったんですね~。
10日に会うのが楽しみです(^^)

いくちゃん、もうすぐトライアルとなりました。
応援よろしくお願いします♪
[ 2013/03/05 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する