はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

いくちゃんの先輩の幸せな今~たっちくん編

いくちゃん、今日も元気にお散歩しましたよ。

お散歩お散歩♪




いくちゃんの先輩のたっちくん。

相変わらずの天真爛漫、元気印のやんちゃ坊主のようですよ(*^m^*)

お母さんが、たっちくんの写真を送ってくださいました。


まずは、撮りたてのホヤホヤ。

今日のたっちくんの散歩風景からどうぞ~。(タイトルはたっちお母さん)
ブログ更新が遅れ、昨日になってしまいました(涙)

「お家の前で」
「お家の前で」

「蹴ってます♪」
「蹴ってます♪」

「まだ撮ってんの?」
「まだ撮ってんの?」


この写真、撮影の30分後くらいにいただきました。

ほぼ “生たっち”

しかも、シーの後の蹴りの写真まで~~(^O^)

母、ひとりアハハハハハ(^▽^)と笑ったあと、「たっち~~」と懐かしさにウルウル(;_;)でした。

お母さんたら「たっちは写真写りが悪くて・・・本当はもっとカワイイんですよ」ですって。

いやいや、すっごくカワイイんですけどー。

でもお母さんには不本意だったようですネ。ホントはもっとカワイイんだから!!って( ´艸`)


そしてこちら、お正月の“ 初たっち ”。

大好きなパパのお膝の上の寝起きのたっちくん。

あけましておめでとう~です♪

嬉しいと興奮して、ジャンプして、ついでにがぶりも相変わらずで、今年の初咬みは、私のお尻でしたでも、興奮しててもダメと言うとすぐに止めます。そんな賢いカワイイたっちです♪(お母さん談)

たっち~、がぶりはやめてくださいよ~(^^;


こちらは、少し前の1枚。

焼きたてパンや~!

去年の暮れに、やっとホームベーカリーを購入しました。一番、喜んでいるのは、たっちのようです。朝、布団から顔を出して、クンクン、そして、皆から、少しずつもらって、嬉しそうしています。もちろん、減塩で焼いてますよ。

手作り焼きたてパン、いいな~。

おうちで焼いたパンなら、犬によくないものも入っていなくて安心ですね♪

このたっちの顔!

嬉しいね。幸せだね。

たっちを見ていると、必ず大笑いしてしまって、そのあとウルッときちゃう。


あら?最近のたっち、一時期の幸せ太りから、スッキリしてません?

手作りタイプのごはんに変えたんだそうです。

少し高いのですが、美味しそうに食べるし、前にも増して、元気になった気がします。

それでますます健康になって、スッキリしたのかな。


大事に可愛がってもらって、幸せいっぱいのたっち。

お母さんからの 私達が、天真爛漫なたっちに癒されてます。とのお言葉に、こちらも幸せな気持ちにさせていただきました。


そして最後に、スペシャル!!

パパのお膝の上で眠っていたのですが…少し歌って再び、眠ってしまいました(笑) というお正月のたっちです。

では、たっちの歌声をどうぞ~♪





明日、たっちくんファミリーと初対面の予定~(たっちと会うのはまた今度ね)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



いくちゃんも幸せにな~れ!
いくちゃんへのお問い合わせは
こちらへ!
Red-String
関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2013/02/21 09:30 ] たっち | TB(0) | CM(4)
蹴り健在☆彡
これはもう、ほぼ100点満点のスパイラルではないでしょうか!
私も さくらっこさんと同じところで笑ったのは言うまでもありません(笑)

でもお母様、よく解ります!
真っ黒い仔も真っ白の仔も、写真はとても難しいですよね!
でもたっち君の良さはもう十分に伝わりましたよ(´▽`)♪
そして生声、すご~~く嬉しい♪
たっちってこんな可愛い声してたのねっ(´;▽;`)☆彡


[ 2013/02/21 13:01 ] [ 編集 ]
Re: ななさま
蹴り健在とは聞いていたんですが、
実際に写真を見たら、感無量でした(;_;)

たっちの歌、♪レドシラソファミレ ラ~シ~ソ~のところ、
ラ~となるのを待ち構えて、合わせて声出してますよね(^◇^)
きっと何度も一緒に歌ってて、メロディー
覚えてるんでしょうね(^^)
[ 2013/02/21 16:02 ] [ 編集 ]
たっち君のお歌♪
どんだけ癒されるんだっ!
はぁ~
世の中の吹きすさむ寒風を 吹き飛ばす程の歌声。
ごっつぁんでした。
やっぱり可愛過ぎて ヨダレ。。。ジュルッ!
[ 2013/02/22 01:23 ] [ 編集 ]
Re: セラママさま
セラママさん、ありがとうございます(^◇^)
世の中の吹きすさむ寒風を吹き飛ばす歌声・・ですか!
ププッと吹き出しちゃったではないですか。

でもホント、たっちって、みんなをニコニコ笑顔に、
あったかい気持ちにさせちゃう子です~。
[ 2013/02/22 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する