はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

どんちゃんお引越し&家族探しの会です♪

勝手に「どんちゃんの仮仮母です」と名乗っております、一歩母です。

我が家にも、年末年始にちょっとだけ来てくれた、愛しのどんちゃんなのです。

どんちゃんです♪


どんちゃん、希望者さまのご都合でお見合いの予定がなくなり、仕切り直しとなりました。

どんちゃんと一緒に(気持ちはいつも一緒だよ~)、また新たな気持ちで素敵なご縁を待ちたいと思います。

カワイイどんちゃん、幸せにな~れ!
また、どんちゃんといくちゃんの“どんといくコンビ”でがんばろ!



どんちゃん、本日お引越し。

先日幸せ掴んだシャルくんの仮母さん、くんちゃんさんのおうちに移動になったそうです。

桜子母さん、今までお疲れさまでした


どんちゃんのこれからは、こちら 『くんちゃん家の華の居候たち』 で見れます♪

毎日見に行くね~(^-^)/






早いものでもう2月も後半。

3月には、今年1回目のRed-String「家族探し会&フリマ」が開催されることになりました。

いくちゃんも参加しま~す。

来てね!


まだまだ寒い時期ですが、皆さん、遊びにいらしてくださいね!



いくちゃんは、里親さま募集中です♪
がんばれ~のポチ、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



いくちゃんへのお問い合わせは
こちらへ!
Red-String
関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

こんばんは。夜分に一人お邪魔しています。
どんちゃんは無事に我が家にやって来ました。ニャンコとも仲良くなれそうな感じもします。
どんちゃんのアピールありがとうございます。皆さんから我が家へ移ったよとお知らせ頂いてお尻に火がついています。
またどんちゃんの可愛いお顔を見に来てやってくださいね。
[ 2013/02/18 01:37 ] [ 編集 ]
どんちゃんの件、残念ですが、
きっと、太くて丈夫な赤い糸で、
どんちゃんにぴったりなお家と繋がっているはずです。

これからも「どんといく」コンビ応援してますね。
[ 2013/02/18 08:57 ] [ 編集 ]
Re: くんちゃんさま
どんちゃんとねこちゃんたち、どんな様子なのかな。
のぞきに行ってみたいです( ´▽`)
どんちゃん、かわいいでしょ~~(^-^)

どんちゃんのこと、のぞきに行かせて
くださいねー!
[ 2013/02/18 17:10 ] [ 編集 ]
Re: つまぴょんさま
ここだったんだね!というおうちが
必ず見つかるはずですので、
それを楽しみに待ちたいと思います(^^)

これからも、「どんといくコンビ」の応援、
よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2013/02/18 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する