はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

運命共同体

先日のRed-Stringさんのバザーで、2頭引き用のリードを買いました。

散歩で試してみました。

つながってるのよ


公園に着き、ふたりの自由にさせてみると、進む方向は一歩がリードしていましたが、サニーも引っ張られているわけでもなく同じようなペースで歩いていました。

たまにはこういうのもいいね



サニーも近所の公園は馴染みになり、いろいろチェックして回るのに忙しそうです。
初めはただ立っているだけだったサニーがね!

ここも馴染みになってきたわ



リードが根元でつながっているというだけなんだけれど、「運命共同体!!」って感じだね!

いつでも一緒ってことやろ



かわいい子たちがお迎えを待っています
Red-String


今日は暖かくてお散歩日和でした♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2011/12/14 21:54 ] サニーと一歩 | TB(0) | CM(2)
可愛い♪
2匹ともひっぱってる様子がないですね!えらいー(>_<)
わが家の預かり犬のラミちゃんは、
散歩を全く知らない様子だったんですが、
サニーちゃんも散歩を知らなかったんですよね。
今は色々チェックまでしてるなんて!
さくらっこさんの愛情の賜物ですね!
サニーちゃんのシート認識の話も読ませていただき、
本当に励まされました!
また遊びにきますね☆
[ 2011/12/15 19:25 ] [ 編集 ]
Re: メルヘンヌさま
わぁ~メルヘンヌさん!

さっそくありがとうございます。
ラミちゃんも散歩を知らなかったんですよね。
そんな風に何年も過ごしている犬たちがたくさんいるのですかねv-390

今日はくーちゃんにいろいろあって・・・っていうのが気になって気になって・・。
でも、ボーロを食べるくーちゃんの顏を見て、ちょっとホッとしたんですが。
大丈夫ですか。
くーちゃん、元気になってね。
[ 2011/12/15 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する