はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あとは抜糸を待つばかり

いくちゃん、今日も元気です。

~♪
ピアノを弾くちい姉ちゃんの足元で歌ういくちゃん



昨日去勢手術したなんて、傷口を見なければ忘れてしまうくらいです。

昨夜、病院から帰ってからも、ちょっとお疲れのようではありましたけれど、

さすがに疲れたよ~


食欲全開!ごはんもペロリと平らげました。

もちろん、バレンタインプレゼントの鶏肉ジャーキーも、大喜びで食べてくれましたよ。

ちい姉ちゃんからバレンタインプレゼントよ

いい匂い~♪



背中にひとつ、老廃物が毛穴につまってるんでしょう、というできものがあったのですが、

それも先生、一緒に取ってくださいました。

スッキリです!



歯はもともときれいでしたけれど、ちょっと黄ばんでいた歯もピッカピカにしてもらい、真っ白になりました(^-^)/

真っ白!



抜糸をすれば、今度こそ本当に準備万端。

いつでも本当のおうちに行けますよ。


幸せ見つけて巣立っていったRedの先輩たちを見ていると、みんなそれぞれ、このご家族に巡り会うために待っていたんだね、という、その子にぴったりのおうちの子になっていて、ご縁ってあるんだなぁとしみじみ思います。

いくちゃんにもそんなご縁が必ずあると信じて!


いくちゃん、一歩宅で元気に待ってます。

待ってます!




いくちゃんは、里親さま募集中です♪
がんばれ~のポチ、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



いくちゃんへのお問い合わせは
こちらへ!
Red-String
関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2013/02/15 21:42 ] いく | TB(0) | CM(4)
いくくん、手術の後でも、しっかり食欲あったのね。良かった♪

やっぱり男の仔は開腹手術じゃないだけ、負担が軽いんでしょうね。


いくくんの歯、すごいきれいな歯ですね。
[ 2013/02/15 22:48 ] [ 編集 ]
Re: つまぴょんさま
病院から出てすぐに、喉渇いてない?と
水を差し出すと、プイッ。
いつも節目で水を飲む子なので
あ、やっぱりしんどいのか?
用意していったおやつを差し出してみると、
匂いを嗅いでまたプイッ。
術後だもんね、さすがのいくちゃんもそうか~。
ゆっくり休もね~
なんて思いながら車を走らせ・・・
帰宅してごはん出したら、もう普段通りでした(´∀`)

[ 2013/02/16 00:41 ] [ 編集 ]
わっ!(*´∀`*)☆彡 いくちゃんも歌っちゃった?声聞きた~いな~♪

レッドさんの保護時の顔知ってるだけに
こんな可愛い仔だったのねーっていくちゃんの毎日に感動(´;ω;`)

いくちゃんってスゴイお嬢様顔ですよね♪
でも一歩と並んでオヤツ貰う姿はやっぱ面白い♪
またまたすぐお声かかったりして!★
[ 2013/02/17 11:20 ] [ 編集 ]
Re: ななさま
いくちゃんも歌っちゃいました♪
いくちゃんは、ちょっと高めの声ですよ(^^)
でも、ごはんを待ちきれなくなってきて
「早く~~!」と言う時は、勇ましい声です(*^^*)

いい子のいくちゃん、いつ声かけていただいても
大丈夫ですよ~(^-^)/
[ 2013/02/17 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


