はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

今ごろがんばってるよ

「いくちゃーん、もうちょっとしたらお出かけだよー」

ボクだけ??

パパも出かけていく時に、わざわざボクに「いくちゃん、がんばってね」って言ったんだ。

なんだろう?

いつまでたっても朝ごはんももらえないし、何だかいつもと違う朝。



そう・・・今日はいよいよ いくちゃんの去勢手術の日です。

昨日の晩は、お風呂でピッカピカになったし、傷もすっかりきれいだし、準備オッケー!

いざ、出発!


到着~

ドキドキ・・・


車を降りて、しばらくお散歩。

シーも済ませて、これでホントに準備万端!!

覚悟をきめたで!
男 いく、最後の1枚



今ごろ頑張ってる頃かなぁ~。

いくちゃーん、夕方迎えに行くからねー。

ごほうびの チョコ 鶏肉のジャーキー も作っておくからねー。

待っててねー。



いくちゃんは、里親さま募集中です♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



いくちゃんへのお問い合わせは、こちらへ!
こちらへ!
Red-String

関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2013/02/14 15:21 ] いく | TB(0) | CM(4)
いくくん、今頃手術終わって麻酔も覚めた頃かな?

頑張ったね。

今日はみんなから、ヨシヨシしてもらって、ゆっくり休んでね。
[ 2013/02/14 17:45 ] [ 編集 ]
食欲はどうかな?
無事手術も終え、今頃ちい姉ちゃん達に甘えてるかな
それとも・・・ぐったり~?p(*^-^*)q
後は元気いっぱいのいくくんやから
幸せな赤い糸を掴むだけですよ~

前のジョーイが去勢した後、お迎えに行ったら
獣医さんが「男の証を持って帰りますか?」なんて(ToT)
そんな怖いもん、遠慮します。と見るだけにしました(笑)
[ 2013/02/14 20:40 ] [ 編集 ]
Re: つまぴょんさま
つまぴょんさん、ありがとうございます。

いくちゃん、無事に手術を終え、帰ってきました。
さすがに疲れたのでしょう。
今は寝ています・・・が、娘が帰宅して玄関のドアが開いたら
しっかり飛び起きて吠えてましたよ(^^)
[ 2013/02/14 22:35 ] [ 編集 ]
Re: ふぁん太母さま
いくちゃん、さすがに疲れたようですが、
食欲はバッチリ(^O^)
夕ごはんもペロリ。
そして、鶏肉ジャーキーも、もっともっとで
食べましたよ♪
さすがいくちゃんですe-465

持って帰りますか?と言われると、
やっぱりちょっと困っちゃうかなー(^_^;)
どこに置いとけばいいのっ(~_~)
[ 2013/02/14 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する