はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

今日のお散歩は海だよ~

時々車で出かける、海浜公園。

いくちゃんと行くのは、初めてです。

今日は、パパも一緒。

初めての場所だ!

広い原っぱだなぁ


ママがおやつを出そうとしたら、蓋がうまく開けられなくて、おやつをばらまいちゃったんだよ!

いくちゃんも一歩も、「チャーーンス!!」とばかりに必死で食べたよー。

チャ~~ンス!!
食べ放題や~♪

羊??
山で草を食む羊みたい(^^)




海の方にも行ってみようね!

いくちゃん、ご機嫌で向かいます。

ご機嫌です♪



お久しぶ~り~ね♪



いくちゃん、波打ち際に立ったのは生まれて初めてだったかな。

ちょっと心配だったのか、母がしゃがむと慌てて膝によじのぼってきました。

砂浜も、普段と違う感触だったのか、最初だけ「あれ?」って様子でしたが、帰る頃にはすっかり慣れて、ロングリードが伸びるだけひとりで遠征しましたよ。

砂浜は初めてだったかな?

最初だけちょっと緊張してたね


「いくちゃーん」

と呼ぶと、振り向いて駆けて戻ってきてくれましたよ。

慣れたらこんな顔



一歩は、原っぱで見つけてきた松ぼっくりをずっと大事に持っていて、砂浜にどっかり座り込んで、格闘中。

松ぼっくりに夢中なの

顔中砂だらけ!
いくちゃんだったら、鼻の先っぽにしか付かないであろう砂(^。^)



ふと気付いたら、すぐ近くにフワモコのトイプーの女の子が来ていました。

いくちゃんは、お散歩で会ったわんちゃんとも穏やかにご挨拶ができるんですよ。

今日も、互いに鼻と鼻を近づけて「はじめまして」のご挨拶してました(*^^*)



この公園、いくちゃんも気に入ってくれたかな。

また行こうね!

また行こうね!




いくちゃんは、里親さま募集中です♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



いくちゃんへのお問い合わせは、こちらへ!
こちらへ!
Red-String

関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2013/02/11 23:58 ] いくと一歩 | TB(0) | CM(4)
砂浜だいすき~♪
あははは(*´艸`)
休憩中におやつをこぼすの私も時々・・(^-^;)
ワンちゃんにとっては思わぬ嬉しいハプニング
まるで、食べ放題のバイキングみたいやん

一歩君もいく君も嬉しそうに砂浜を楽しんでますね~(^^)
いくちゃんは砂の色と同化しちゃってるよん(笑)
一歩君、松ぽっくりと遊んでるのか、砂に鼻が埋まったのか
分かんな~~い(笑)可愛いお二人さん!

どっちも短足種(笑)お腹まで砂がついちゃって
お家へ帰った後、大変だったのでは?♡(。→ˇ艸←)
[ 2013/02/12 09:19 ] [ 編集 ]
いくくん、紺色も似合いますね。

紺色はどんちゃんカラーって思ってたので、
紺色をどんちゃん、いくくんには水色にしました。

海浜公園いいですね。

こちらは海まで遠いので、
羨ましいです。

砂だらけの一歩くんのお顔、
あとで洗うの大変そう・・・
心なしか一歩くんも「どうしよう・・」って顔してるような・・・

[ 2013/02/12 10:11 ] [ 編集 ]
Re: ふぁん太母さま
ふぁん太母さん、この公園は、海あり、砂浜あり、原っぱあり、
小川ありの広い公園で、犬たちがニコニコ顔になるんですよ(^^)

そうなんですよね~。
足が短いから、お腹が汚れます(^_^;)
雨上がりの散歩ではお腹が濡れるし・・・。
[ 2013/02/12 20:57 ] [ 編集 ]
Re: つまぴょんさま
つまぴょんさん、いくちゃんにどんちゃんとお揃いのお洋服を
どうもありがとうございました!
どんちゃん・・・青
いくちゃん・・・水色
ってイメージですよね!
なかなかアップできなくてごめんなさいm(_ _)m
今日中にはアップしますので、楽しみにしててくださいね♪

一歩、どうしよう・・って顔してるように見えるでしょう。
でも、実際は全然気にしてないんですよー(^O^)
[ 2013/02/12 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する